人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

オフ会終了(その4)

長々アップしてきましたがこれで最後(笑)

ランチタイム過ぎたころ、誰かがいだしたんだけど(誰だっけ?覚えてないや)
やっぱり集合写真撮りたいって皆言ってるよだってさ、、、
オイオイ!
簡単に言うけどボルゾイだよボルゾイ、
しかも100頭だよ、できるわけないじゃんって思ったけど、最後だしやってみる(笑)

でもって振出の投稿に戻るわけです!

オフ会終了(その4)_c0260264_19174136.jpg
結果は見ての通り。
相変わらずのグダグダぶりですが(笑)何とかアリスさんがまとめてくれて(本当かよ?)
とりあえず集合写真らしきものをカメラに収めさせていただきました。

今回私の中で強く印象に残ったこと。
色々とあるのですが、一番は金沢からはるばると電撃訪問してくれた金田ご夫妻。

オフ会終了(その4)_c0260264_19220327.jpg
オフ会終了(その4)_c0260264_19220334.jpg
昼前に入ってきた車、もう参加予定者全部入ってるはずって聞いてたから
どなたかなって、たまたま入り口近くにいたので誘導に行ってビックリ!

何だかさ、涙が出るほどうれしかった。

ブログで昔繋がって、ホントそれだけの縁で訪ねてくれて、
また今回こんなサプライズ。
こんな出会いがあったから続けてこれたんだなって改めて教えてもらいました。

そんな事もあって、今までやったことなかったのですが、来場していただいた方でメアド解ってる方
全員に参加御礼のメールを出させていただきました。
只、アドレス判らない方と、出したのですがPCからのメールが入らない方もいるし、
第1回以降参加してくれた方全員に伝えたかったので(見てくれてればいいのだが)
この場で再度、その全文を掲載。

ー:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:

今回は遠路、アフボル会へ参加していただきありがとうございました。

2012年に我が家に2頭目のボルゾイ、アリスがやってきて
先代ジャスミンとあわせて、ドッグランに足しげく通うようになり、幸運にも沢山のボル仲間たちと知り合うことができ、
長々とオフ会を続けてまいりました。

あっという間に7年がたち、オフ会も13回という回数になりました。その間本当に多くの仲間と巡り合い助けていただきながらの運営でした。

昨春、先代ジャスミンが虹の橋を渡り、自分の中で一区切りついた気がして、今回をもって私主催のオフ会は勝手ながら最後と決めました。

このオフ会をきっかけに、新しい絆が生まれ、いろんな場所で輪が広がってくれているのかなと、そうであればそれが私にとっての一番の収穫だったのかと思っています。

一線は退きますが、またどこかでお会い出来たらよろしくお願いいたします。

最後に今回のオフ会で撮影した集合写真を添付いたします。

本当に長い間有難うございました。

     富士宮市 ジャス爺こと 望月

ー:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-

オフ会終了(その4)_c0260264_19343462.jpg
オフ会終了(その4)_c0260264_19344305.jpg
オフ会終わってキャンフェス常連で記念撮影。

私主催のオフ会は今回で最後ですが、相変わらず皆でキャンフェス
集まってると思います。
静岡来たら是非遊びに来てください。


Thank You for Seven Years


by jyasupapa | 2019-04-23 19:43 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺