人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

お天気悪いね!

2月後半から3月に入って、ぐずついた空模様が続いてる富士山麓です。

街中は大分春めいてきて暖かいのですが、裏山は結構な雪らしい。
スカッと晴れれば綺麗な雪化粧の裏山が見れるのでしょうが、、、

お天気悪いね!_c0260264_13354967.jpg
冬の透き通ったきりっとした景色も素敵ですが、
春霞の中のホンワカした雰囲気も捨てがたいです。

そんな今日この頃ですが、本日嬉しいメールが京都から。

4月のオフ会に出店お願いしてる母上から。


「今回お声かけいただき出店できることも、またみなさんにお会いできるのも嬉しくて、私も何か記念?になるもの残せないかなーとか思いまして、個数限定(15個くらい)なのですが、3000円以上お買い上げいただいた方先着順でノベルティをプレゼントしようと思っています。コットンエコバッグなのですが、キャンフェスオフ会用に描き下ろしたイラストで、毎日ちまちま製作してます♪」

と、上記のようなご連絡いただきました!
嬉しいな~179.png

添付していただいた写真が、、、

お天気悪いね!_c0260264_13434041.jpeg
こちらになります!
数量限定だそうなので、欲しいなって方は是非早めにご来場ください。

間に合えば、Tシャツもつくろうかな~?って追伸も来てました。
ぜひお楽しみに。

参加申し込みの方ですが、今日時点で57家族様、ボルゾイ87頭、他犬種10頭と
とんでもないことになっとります(驚)
今回はメインランはワン子たちが走り回れないくらいの混雑かもです、、
上段の奥のランも貸し切りますので、走りたい子たちはそちらの方でガス抜きした方が
安全だと思いまス!
今回ばかりは、本当に申し訳ないのですが、ワン子たちの運動メインって言うより、
オーナー様同士の親睦会みたいな感じになってしまいそう。
これだけの頭数のボルゾイに会える機会もそうそうないと思いますので、
是非ご理解ご協力お願いいたします。



by jyasupapa | 2019-03-07 13:57 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺