人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

オフ会開催決定します!

今週に入って週間予報がクルクル変わる富士山麓!

今日発表の予報では、、

オフ会開催決定します!_c0260264_19054689.jpg
雨マークは消えました、、、(ほんとかな~?)
しかし真裏に3000mの裏山があるキャンフェス地方。
物凄く天気が変わりやすいんですよ。

オフ会開催決定します!_c0260264_19061457.jpg
天気図上で日本海にある高気圧が頑張って前線押し下げてくれることを
祈りましょう(笑)

今回は他にも大きなイベントがあるようだし、参加者少ないだろうなって
余裕かましてましたが、ふたを開けたらボルゾイ53頭、、、
結局春と変わらない頭数の参加希望いただきました!
主催者に成り代わりまして御礼申し上げます!(主催者って誰?)

オフ会開催決定します!_c0260264_19194852.jpg
アリス 「どうせ私お留守番なんだから、天気何てどうでもいいもん!」
って可愛くない事言ってるやつはほっときましょう(笑)

昨日あたりからぐっと冷え込んできて、晩秋の感じが強くなってきました。
参加者皆様、ぜひ暖かいお支度で!



by jyasupapa | 2018-11-15 19:39 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺