人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

貸切り~!

三連休続きで金曜が来るのが早い!
お昼に自宅に戻って今週の業務も無事終了。
ママの入院で里子に出されたマロン君もつれてキャンフェスへ、、、

だーれも居ない平日の午後ランはアリス大好きなのよ(笑)


案の定二人で走る走る!

貸切り~!_c0260264_18591931.jpg
貸切り~!_c0260264_18592868.jpg
貸切り~!_c0260264_18592796.jpg
二人とも満足そうな顔してます!
上のランに一頭だけ小さなお友達が。
なんとおんなじ名前で1歳の女の子のジャックのマロンちゃんだって(笑)

貸切り~!_c0260264_19014824.jpg
貸切り~!_c0260264_19014651.jpg
貸切り~!_c0260264_19021350.jpg
貸切り~!_c0260264_19021457.jpg
ご挨拶して上手に遊べました!
流石はジャックって感じでマロンもたじたじだった。

貸切り~!_c0260264_19034728.jpg
いい笑顔だね~!

貸切り~!_c0260264_19041290.jpg
貸切り~!_c0260264_19042039.jpg
クラブハウスでコーヒーいただいて一休み!

貸切り~!_c0260264_19045685.jpg
おばちゃんは週末のオフ会用のいも煮の皮むきで忙しそう、、、
顔は写すなって、、、何をいまさら(笑)

おまけ!


生後六日目、今日のあっ君!
This is a Pen !
って言ったんだ!
ホントだってばさ。

富士山麓の10日間予報、来週末は晴れになってます!
このままだったらキャンプしてるんでお暇な方、、ぜひどうぞ!




by jyasupapa | 2018-10-12 19:12 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺