人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

週末あれこれ2

色々忙しかった週末でしたが、やっぱり我が家一番の話題は
これ!

週末あれこれ2_c0260264_17111575.jpg
悩みに悩んだパパが、やっとつけた名前。
新 と書いて あらた って読みます。

実は生まれる前に、娘夫婦で名前を相談しているときに
爺ちゃんから一字貰って 仁君にしようって娘が言い出したらしいのですが
婿の対応が、、、

「藍ちゃん、冗談でもそれはだめだ!」

一回家に婿さん呼んで、話し合いしなきゃいかんな。

まー、何はともあれ新人のあっ君、今後宜しくお願いします。

週末あれこれ2_c0260264_17170365.jpg
お目目パッチリ(笑)

週末あれこれ2_c0260264_17170303.jpg
週末あれこれ2_c0260264_17170480.jpg
週末あれこれ2_c0260264_17170483.jpg
爺ちゃんが抱くと泣き止む!

週末あれこれ2_c0260264_17181157.jpg
週末あれこれ2_c0260264_17181266.jpg
週末あれこれ2_c0260264_17181237.jpg
男の子は鳴き声も豪快です。


何のことはない爺馬鹿ブログでした。
犬ブログから、孫ブログへ転向しようかな( ´艸`)

by jyasupapa | 2018-10-09 17:20 | その他

by ジャス爺