人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

嬉しい週末!

3連休の初日。
我が家は嬉しい事、おめでたい事、いっぱいの週末になりました。

長女が第2子を授かって今月11日ころが予定日だったのですが、
3日ほど早く陣痛が、、
早朝電話で招集がかかって、暇な爺さんが救急搬送(笑)
嬉しい週末!_c0260264_19220468.jpg
爺様にはあんまり居心地、よろしくない場所へ(笑)

嬉しい週末!_c0260264_19230382.jpg
嬉しい週末!_c0260264_19230257.jpg
嬉しい週末!_c0260264_19230202.jpg
2018/10/6 9:07 無事3290gの男の子が誕生しました。
母子ともに健康ですよって告げられて、爺様ほっと胸をなでおろしました。

娘の無事な姿も見届けて、本日もう一つのイベントへ。

春から建築中だった次男の新居が完成して、本日工務店主催の見学会。
出来立てほやほやを午前中の仕事を終えた母さんもピックしてお出かけ。

嬉しい週末!_c0260264_19282683.jpg
星空撮影の設定が戻してなくって超露出オーバー!
何だか色々あって舞い上がっちゃってたのかな?

嬉しい週末!_c0260264_19300817.jpg
嬉しい週末!_c0260264_19301292.jpg
嬉しい週末!_c0260264_19301882.jpg
和室の小上りが付いた息子こだわりのリビング?

嬉しい週末!_c0260264_19313574.jpg
嬉しい週末!_c0260264_19313573.jpg
吹き抜けからの採光がものすごく明るい。

嬉しい週末!_c0260264_19325316.jpg
嬉しい週末!_c0260264_19325227.jpg
素敵な家に仕上がってました。

午前中仕事で、孫の顔が見れなかった母さん連れて再度病院へ。

嬉しい週末!_c0260264_19340765.jpg
担当の看護師さんが気お使って部屋まで連れてきてくれました。

嬉しい週末!_c0260264_19350502.jpg
嬉しい週末!_c0260264_19350577.jpg
未熟児で生まれたノンちゃんの倍の体重だから、余計に大きく感じます。

嬉しいこといっぱいの土曜日でしたが、冷静になって考えると又かかりが増えるって事だよね。
がんばろ!


by jyasupapa | 2018-10-06 19:40 | その他

by ジャス爺