人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

着々と進んでた。

日曜日、
まだランには残って遊んでる方々もいらっしゃいましたが、
子供たちと食事に出かける予定もあったので、一足お先に帰宅。

出かける前に次男君宅の工事の状況を見学に。

着々と進んでた。_c0260264_17355774.jpg
来週にはもう建前なんで当たり前ですが基礎工事がほぼ済んでいました。

着々と進んでた。_c0260264_17370475.jpg
着々と進んでた。_c0260264_17371638.jpg
着々と進んでた。_c0260264_17372190.jpg
二人で基礎を見ながら何やら話し込んでる。
こうやって現物見てるとイメージがいろいろ湧いてくるんでしょう。
一番楽しい時間だろうなって、ほほえましく眺めさせていただきました。
まるで父親のような気分です、、、って。アレ?

着々と進んでた。_c0260264_17401680.jpg
新居から北側に富士の雄姿も見れるんですよ。
いつまでも仲良く暮らせるように、見守ってもらいたい。

by jyasupapa | 2018-06-05 17:43 | その他

by ジャス爺