人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

61歳の誕生日(本当に61歳)

6月2日はブログ主、ジャス爺の61回目の誕生日。
ブログタイトルは某有名ブログからパクりました( ´艸`)
昨年は還暦って節目だったので、子供たちが盛大にお祝いしてくれましたが、
今年は誰からも声がかからない、、、(涙)

予定ないので夕方からキャンフェス行って、アリスとキャンプでもしようかと
午前中は家で片付け物などしてグダグダしてたら、近所の飲み友がBBQセットしてくれました!

61歳の誕生日(本当に61歳)_c0260264_14205877.jpg
61歳の誕生日(本当に61歳)_c0260264_14205946.jpg
真昼間から美味しいお肉食べて、バーボン飲んでご機嫌(笑)
持つべきものは飲み友達!

61歳の誕生日(本当に61歳)_c0260264_14220709.jpg
61歳の誕生日(本当に61歳)_c0260264_14220612.jpg
出来上がって芝生に寝っ転がって青空眺めてたら本気で寝ちゃった(笑)

61歳の誕生日(本当に61歳)_c0260264_14232485.jpg
61歳の誕生日(本当に61歳)_c0260264_14233636.jpg
61歳の誕生日(本当に61歳)_c0260264_14234317.jpg
日差しは強いけど湿度がなくって気持ちよかった!

翌朝、皆が集まるって事なので早朝からキャンフェスへ。
ワン子たちの画像は後程アップしますが、此処で信じられないサプライズが?

アッシュママがたまにはみんなでクラブハウスでランチ取ろうよなんて言い出すので変だな~とは思ったんだ。
オフ会とかBBQなんかの時以外は、みんな適当に取りたいタイミングで食事するのにさ、、

誘われてクラブハウス入ってビックリですよ!

61歳の誕生日(本当に61歳)_c0260264_14311739.jpg
何なの?この特大ケーキ?
どうやら仕掛け人はこのおばはん(笑)
掛川の名店、タコマンさんに特注で作らせたらしい、、、恐ろしい。

61歳の誕生日(本当に61歳)_c0260264_14321584.jpg
もう黙って顔出ししちゃう(笑)

61歳の誕生日(本当に61歳)_c0260264_14331449.jpg
ケーキの前に座らされて無理やり帽子かぶせられて、、、
笑うしかない、、

極めつけは、、
ウシオパパから61本の、、


61歳の誕生日(本当に61歳)_c0260264_14343796.jpg
バラの花束!
まさかこの年になってバラの花束貰うとはおもってなかった(爆)
61歳の誕生日(本当に61歳)_c0260264_14362253.jpg
ケーキはその後カットしてみんなで美味しくいただきました。

何だかこんなことしてもらっていいんだろうか?
自宅に戻ってしみじみ考えちゃいましたよ。

アリスが家に来てから始めたブログも早6年目。
長かったようで、あっという間だったような気もします。
今春、ジャスミンも虹の橋を渡り、少し気落ちしていたこともあったのですが、皆から寄せていただいた
コメントに、此処で知り合って沢山のつながりができたって、喜んでもらえてたのが一番うれしかった。

あとどのくらいできるか分かりませんが、僕にできることは、ボル飼いの仲間が少しでも安心して
友達増やせる場所を提供する事なんだって改めて思いました。

日曜日集まってくれた皆。
SNSにお祝いのコメくれた皆さん、本当にありがとうございました。
ジャス爺ももう少し頑張ってキャンフェス盛り上げたいと思いますので、また遊びに来てください。

61歳の誕生日(本当に61歳)_c0260264_14480412.jpg
ウシオパパ!花言葉は見なかったことにします(爆)

by jyasupapa | 2018-06-04 15:00 | その他

by ジャス爺