人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

ミリン君のプレイバウ!

基本的に完全週休2日、祭日休みなジャス爺ですが、
今週はどうにも調整効かずに、土日2日間都内の本社へ、、、
諸事情会って両日とも荷物が多かったので車で移動!疲れた~(笑)

ミリン君のプレイバウ!_c0260264_17414602.jpg
土曜日は一歩もPCの前から動けず缶詰!
帰宅もだいぶ遅くなってしまった、、

ミリン君のプレイバウ!_c0260264_17431901.jpg
家に戻ってゆっくりしてたらアリスがこの状態、、、

普段から厳しくしつけてるんだけどおかしいな~?

ミリン君のプレイバウ!_c0260264_17414250.jpg
今朝も早朝から移動ですが、御殿場付近は濃霧の中!
老眼にはきつい、、怖かった~!

それでも仕事が早めにきりがついて3時前には帰宅できたので急いでキャンフェス。

ミリン君のプレイバウ!_c0260264_17472709.jpg
下のランはボストンのオフ会でした。
今朝の雨で良く決行したな~。

超常連になったミリン君が待っててくれました。
ついこの間まで、アリスの側に近寄れなかったミリン君がなんと!
プレイバウしてくれました。


まだまだパピーだと思ってましたが、あっという間に成長しちゃうね(笑)

ミリン君のプレイバウ!_c0260264_17524984.jpg
ミリン君のプレイバウ!_c0260264_17525935.jpg
ミリン君のプレイバウ!_c0260264_17523120.jpg
アリスさん、若いイケメンに言い寄られて満更でもなさそう(笑)
雨上がりで足がドロドロになったけど、今週はシャンプーだね!

by jyasupapa | 2018-04-15 17:56 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺