人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

載せてなかった写真あれこれ!

ここ何日か色々ありすぎで、載せきれなかった写真を
あれやこれやと!

まずは時間が逆ですが今朝の写真から。

載せてなかった写真あれこれ!_c0260264_18471069.jpg
載せてなかった写真あれこれ!_c0260264_18471446.jpg
仕事場からの今朝の田子の浦港の夜明け前。
FaceBook御覧の皆様はまたかって写真ですが、身近な素材なので気が付いて
奇麗だなって思ったときに撮ってます。
載せてなかった写真あれこれ!_c0260264_18494293.jpg
載せてなかった写真あれこれ!_c0260264_18494063.jpg
こちらも本日現場から帰る途中に目についた風景。
老舗のお菓子屋さんの店頭のクリスマスツリーをどかして、門松に入れ替え。
お仕事とはいえ大変だ!

日にちは戻って23日の土曜日。
キャンフェスで遠藤ファミリーがIDE牧場にアイス食べに行ったので、
我々も便乗して、メルちゃん案内していってきました。
載せてなかった写真あれこれ!_c0260264_19405409.jpg
牧場のアイスクリーム製造機(笑)
載せてなかった写真あれこれ!_c0260264_19410942.jpg
載せてなかった写真あれこれ!_c0260264_19411209.jpg
寒くっても美味しいものはおいしい!
載せてなかった写真あれこれ!_c0260264_19410782.jpg
食い意地だけは、現役のジャス婆さん!
「私にも食べさせなさいよ」の顔!
その日の夜、夕飯済ませてからまたまたキャンフェスへ舞い戻り
星空撮影!
前回、ストーブでジャス婆さんが尻尾を焦がしてしまったので対策しなきゃって
色々当たってたのですが、ストーブガードって意外とお高い、、、
ならば作っちゃえって自作!
載せてなかった写真あれこれ!_c0260264_19440066.jpg
載せてなかった写真あれこれ!_c0260264_19440204.jpg
載せてなかった写真あれこれ!_c0260264_19435853.jpg
テーブルにもなるように天板作って、熱対策に切り抜き加工!
ここに鍋やヤカン載せられるね。
当日の撮影をタイムラプスで。





深夜になって雲が出てきてしまったのでいったん帰宅して翌朝出直し。
眠たかった~!

前述したように日曜はまたまたミニオフ状態!
長野のロキママが地元のリンゴをお土産に持ってきてくれました。

帰宅してサンタさん待ちのノンちゃんに早速味見してもらいました。
載せてなかった写真あれこれ!_c0260264_19513300.jpg
載せてなかった写真あれこれ!_c0260264_19513661.jpg
載せてなかった写真あれこれ!_c0260264_19513103.jpg
ナイスリアクション(笑)
思わずマロンの頭けるほどの美味しさだったらしい!

載せてなかった写真あれこれ!_c0260264_19531028.jpg
爺ちゃんはこっちのお土産が楽しみ~(笑)
なんともとりとめのない投稿になりました。

載せてなかった写真あれこれ!_c0260264_19544082.jpg
忙しかったけど楽しい年末の週末のお話でした。

by jyasupapa | 2017-12-25 19:59 | その他

by ジャス爺