ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

オフ会進捗状況!

9月の半ばに当ブログで呼びかけました、東海アフボル会静岡支部主催の
オフ会。まだ1ヶ月と少し時間はありますが、応募状況などの進捗状態を
お知らせします。

毎回開催が重なるごとに参加希望者が増えてきて、主催側といたしましては
嬉しい悲鳴です。

これまでは会場のキャパシティーなどを考慮して40頭位をめどに募集を打ち切らせて
頂いてました。
正直、ぎりぎりにならないと予定が立たないってかたをお断りすることもあり
心苦しい気持ちでした。
今回は開催が第10回の節目って事もあり、キャンフェスオーナーにも無理を聞いてもらい
クラブハウス前の1面だけ残して、他の4面すべて貸切といたしました。
c0260264_16121881.jpg
上に載せました図のとおり、Aをメイン会場とし、B,Cのランはサブとして使います。
少し休ませたいとか、どうもテンションあがりすぎて少し落ち着かせたい時などに使いたいと思います。
当日の様子を見ながら、適せん割り振りたいと思います。
Cのランの横の一番狭いDランは同伴されました小型犬専用で使いたいと思います。

上記対策により今回のみ開催日1週間前まで(11月12日)参加申し込み受付いたします。
スケジュール調整何とかなったって方もご遠慮なく連絡ください。

尚今日現在(10/10)までの参加希望はボルゾイ60頭、その他大型犬10頭(アフガン、サルーキー、ドーベルマン
ゴールデン、ハスキー等)になっております。

ご承知の通り、当オフ会は、犬舎、犬種等の縛りはなく、ボルゾイ等の大型犬オーナーの方で
基本的なマナーを守っていただける方なら、どなたでも参加OKです。
是非ご参加ください、きっと新しいお友達が見つかると思います。
尚、犬たちの安全確保の為、特に♂の成犬(ちょっと心配って方は♀も)
マズルガードをご持参ください。

ラン内での事故、怪我等は主催側では保障いたしかねますのでご了承お願いいたします。

参加費用などの詳細は当ブログ前記事 秋のオフ会!詳細決まりました。
を参照願います。

c0260264_16331381.jpg
地元有志一同、お待ちしております。


by jyasupapa | 2017-10-11 13:03 | ジャスミン&アリス | Comments(5)
Commented at 2017-10-12 08:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyasupapa at 2017-10-12 11:23
> オフ会参加します。さん
参加ありがとうございます。
参加犬に今回同じくらいのパピーが多いので、安全を考慮してサブのランを用意していますのでご安心ください。
様子を見ながら成犬のランも試してみるのもいいかもです。
オナー様の判断にその辺はおまかせいたします。

申し訳ありませんが参加者名簿の作成しております。
オーナー様の名字だけ教えてくださいませ。

では当日楽しみにお待ちしております。
Commented at 2017-10-17 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyasupapa at 2017-10-17 21:30
> ラフィーママさん
ラフィーママさんありがとうございます。
参加了解しました、よろしくお願いいたします!

吉田様は横浜でよかったのかな?
平井様ご夫妻はお住まいどちらでしょうか。名簿を毎回作っております。
○○県○○市で結構ですので教えてください。
後、ラフィーとジャスミン両方とも女の子でよろしいでしょうか?
それからランチ(1名1.000円)ですが人数分の手配でよろしいでしょうか。ご面倒ですが連絡お待ちしております。
Commented at 2017-10-20 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。