人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

今日もキャンフェス。

オフ会が終わってほっと一息の富士山麓地方。

今週は30年来の付き合いの友人の奥方が亡くなり、まだ56歳という若さでの
葬儀にジャス親爺家族は、ちょっと落ち込んでいたのです。
一番仲の良かった母さんがやっぱり一番ショックが大きかったようで
しばらくテンションあがらないかな~?
彼女の涙雨のような、冷たい雨の土曜日から一転して、春先のような天候の
キャンフェスへ、気分転換も兼ねて出かけてきました。

今日もキャンフェス。_c0260264_19574745.jpg


ランの一番奥の林の切れ目からのぞく裏山。
昨晩も雪だったようで、すっかり冬の姿になっていました。

今日もキャンフェス。_c0260264_19592431.jpg

今日もキャンフェス。_c0260264_19593852.jpg
今日もキャンフェス。_c0260264_19594646.jpg
今日もキャンフェス。_c0260264_19595360.jpg


ランの周りの楓もすっかり色づいて、見ごろを迎えています。

今日もキャンフェス。_c0260264_2003796.jpg
今日もキャンフェス。_c0260264_2004519.jpg
今日もキャンフェス。_c0260264_2005165.jpg


昨日は1日お留守番だった二人も、ポカポカ陽気で気持ちよさそう。
下のランは、関東から遠征してきた、マラミュート軍団にゆずって真ん中の小さなランで
まったりしてます。

お天気に誘われてやってきたのは。

今日もキャンフェス。_c0260264_2031738.jpg


今日もキャンフェス。_c0260264_2033170.jpg


アッシュとヒメちゃん!

今日もキャンフェス。_c0260264_204117.jpg
今日もキャンフェス。_c0260264_2041337.jpg
今日もキャンフェス。_c0260264_2043618.jpg


アッシュと同じ年のルークも参戦して楽しそう。

今日もキャンフェス。_c0260264_2053135.jpg
今日もキャンフェス。_c0260264_2054249.jpg


ルークがアリスを誘うも、アリスは相手をしない、、、、

今日もキャンフェス。_c0260264_2063970.jpg


4歳のアリスは、お姉さん風吹かせて知らん顔してます (笑)



その割には隣のランに吠えまくってますが、、、

同時刻、アッシュ大好きのマロン君といえば!



ママにノンちゃんのお子守を命令されてしっかり仕事をしてました。

「俺もキャンフェス行きたかったな~!」  by マロン!
by jyasupapa | 2016-11-20 20:11 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺