人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

なかなか天気がね~!

今週末も降ったり止んだり、さっぱりしない富士山麓。
そんなわけでキャンフェスにもいかずに愚だ愚だ過ごす土曜日。
ジャスとアリスはふて寝してます (笑)

希ちゃんが退院して、今日で1週間。
だいぶ慣れたかな~と、マロン君連れて行ってきた。

なかなか天気がね~!_c0260264_1631570.jpg

なかなか天気がね~!_c0260264_1633187.jpg


「ノンちゃ~ん!」って呼ぶと「は~い!」って手を挙げて答えます。
天才かもしれない。

なかなか天気がね~!_c0260264_165856.jpg
なかなか天気がね~!_c0260264_1651754.jpg

なかなか天気がね~!_c0260264_1654665.jpg


赤ちゃんって本当に百面相。
泣いてる顔がまた可愛い。

マロン君は今日が初対面。
何だかおっかなびっくりで、あまり近寄ろうとしない、、、
ママが無理やりそばに寄せたら。

なかなか天気がね~!_c0260264_168267.jpg


なかなか天気がね~!_c0260264_168126.jpg
なかなか天気がね~!_c0260264_1682784.jpg


こわごわ覗いてすぐに逃げてきた (笑)

なかなか天気がね~!_c0260264_169281.jpg

なかなか天気がね~!_c0260264_16101427.jpg


本格的に泣き出したので、爺様が抱っこ。

なかなか天気がね~!_c0260264_16111492.jpg

なかなか天気がね~!_c0260264_1612141.jpg

なかなか天気がね~!_c0260264_16122380.jpg


ほ~ら、泣き止んだ!
赤ちゃん抱っこすると 「ほ~ら、ジイジデチュヨ~」 みたいな言葉遣いが自然とね、、、
恥ずかしいったらありゃしない(爆)
夢中でノンちゃんをあやしていたらマロン君が、、

なかなか天気がね~!_c0260264_1615696.jpg


そ、そんな目をするなよ!
マロン君も慣れさせるように、来週中に一度帰宅させることになりました。
寂しくなっちゃうね!
by jyasupapa | 2016-10-29 16:17 | その他

by ジャス爺