人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

平日のキャンフェスで!

9月に入って、そこそこ仕事が忙しく、天候も安定しないのもあって
一番いい季節なのにキャンプも登山もしないで終わりそう、、、

週末の天気も怪しいので、今日は急きょお休みとって朝からキャンフェス。

平日のキャンフェスで!_c0260264_17144111.jpg
平日のキャンフェスで!_c0260264_17145363.jpg


せめて気分だけでも、プチキャンプ!
自前のタープを張ってみた(笑)

平日のキャンフェスで!_c0260264_1716162.jpg


マロン 「アリス姉ちゃん、爺ちゃんのキャンプ好きは病気だね!」

平日のキャンフェスで!_c0260264_17173537.jpg


なんと言われようとタープの下で寛ぐ時間、好きなんです!
11時ころになって遠藤4兄弟が合流!



にぎやかなランになりました。

平日のキャンフェスで!_c0260264_17201815.jpg

平日のキャンフェスで!_c0260264_1721782.jpg


誰だよ!どさくさにまぎれて俺の椅子にマーキングしたのは!

10/2日の日曜日、キャンフェスに名古屋から初めてのお客様が。
メル君(ボル 3歳 ♂)遊びに来てくれるようです。
お暇な方は是非!

午後から仕事さぼりついでに、希ちゃんの病院に!

平日のキャンフェスで!_c0260264_1726090.jpg


写真は1日前の物ですが、目も開きずいぶんと人らしくなってきました (笑)
今日は隣にもう一組、お爺ちゃんお婆ちゃんが面会に来ていて
窓際に二人の赤ちゃんが並んだのですが。。。

完全に家の希ちゃんの 勝ち! 

調子に乗ったジャス爺さん 「おお!お宅のお子様もなかなか利発そうで」
なぞと心にもないコメント(爆)
by jyasupapa | 2016-09-28 17:36 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺