人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

ティナ姫現る!

昨晩のフラメンコのイベント後、日にちをまたいで帰宅した
酔っぱらい親父!

早朝からアリスとマロンにたたき起こされお散歩、、、(涙)

帰宅後、昨晩のデーターを処理しようとPCの前に座り込むものの
やる気スイッチが入らずにボ~っとモニターを見つめてるだけ(笑)

父さんが休みって解ってるジャスミン、アリス、マロンの3頭は
真横に来てキャンフェス連れてけの大合唱!
天気もよさそうだし、仕方ないから出かけるか!

何時もより遅めの10時頃にキャンフェス到着、、、そして放牧!

ティナ姫現る!_c0260264_7562631.jpg
ティナ姫現る!_c0260264_7563339.jpg
ティナ姫現る!_c0260264_7564155.jpg


この2頭はいつもの事ですが、今日はジャス姉さん走る走る!

ティナ姫現る!_c0260264_7572879.jpg
ティナ姫現る!_c0260264_7573564.jpg


なんかジャスミンの本気走り、久々に見たな~?
台風の後、多少季節が進んだのか今日は日差しがあるけど、カラッとしてて気持ちいい。
ワンコ達も、その辺微妙に感じるんでしょうか?

スマホを見たら水浴びさせたいので今からキャンフェス行きま~すってティナママ!
それではと下の新ランに移動してお風呂の準備(笑)

他のお客さんたちは新ランは貸切用って理解してるらしく、何時も我が家の貸切!!
え?お前が図々しいだけだよって、、、

ティナ姫現る!_c0260264_832351.jpg
ティナ姫現る!_c0260264_833082.jpg


今日はやる気のジャス姉、さっそく入水!

な事してたらティナ姫到着!

ティナ姫現る!_c0260264_845015.jpg


マロン君の熱烈歓迎を受ける!

ティナ姫現る!_c0260264_854218.jpg
ティナ姫現る!_c0260264_855057.jpg


ティナをフェンス際に追い詰めて意気揚々と帰還するマロン!

ティナ姫現る!_c0260264_863872.jpg


ティナ姫も早速プールへ!

ティナ姫現る!_c0260264_871836.jpg




体冷やしてパワー復活!
ティナ姫の逆襲(笑)

ティナ姫現る!_c0260264_884419.jpg
ティナ姫現る!_c0260264_885499.jpg


ティナちゃんも若いからよく走る!

ティナ姫現る!_c0260264_89379.jpg


最後にジャス姉さんの10歳とは思えない力強い走りをまとめて!



楽しかったね~!

ティナ姫現る!_c0260264_8112243.jpg


ティナママからキャンプいつやるのって圧力が、、、
じゅ、10月になってからかな~?
by jyasupapa | 2016-09-11 08:15 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺