人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

青空、ボルゾイ、ハンモック

昨日は夕方から翌日の雨を見越して、友人と痛飲!
ヘロヘロで帰宅して爆睡(笑)

今朝、アリスに起こされて雨の様子ではないので散歩後、二度寝を決め込んだ!

10時頃に再び起きたら、ピーカン!
天気予報と全く違うじゃん。
仕方なく、お昼頃になってやっとキャンフェスに出勤(笑)

一番下の新ランが空いていたので、ジャスとアリスを隔離して
マロン君だけ上のランへ!

青空、ボルゾイ、ハンモック_c0260264_19192978.jpg


先にランにいた黒柴君にご挨拶。

青空、ボルゾイ、ハンモック_c0260264_1920787.jpg


クラブハウスで休憩中だったハヌル&クルム兄弟と遊んでもらう!

青空、ボルゾイ、ハンモック_c0260264_19211439.jpg


青空、ボルゾイ、ハンモック_c0260264_19212196.jpg


カニ―ヘンと比べるとやっぱりマロンは顔がでかい!

下のランに戻って姉ちゃん達と。

青空、ボルゾイ、ハンモック_c0260264_19225351.jpg

青空、ボルゾイ、ハンモック_c0260264_1925138.jpg
青空、ボルゾイ、ハンモック_c0260264_192356.jpg
青空、ボルゾイ、ハンモック_c0260264_19231694.jpg


ランの横に咲いている、小さな向日葵を失敬して姉さんの髪飾り(笑)

青空、ボルゾイ、ハンモック_c0260264_19241811.jpg


アーちゃんにも試してみる!

青空、ボルゾイ、ハンモック_c0260264_19252388.jpg


青空、ボルゾイ、ハンモック_c0260264_19253363.jpg
青空、ボルゾイ、ハンモック_c0260264_19254694.jpg


やっぱりよく似合う!(曝)

最初に少し雨も舞ったのですが、その後は青空に。

「青空、ボルゾイ、ハンモック」



気持ちよくって小一時間うとうとしちゃった(笑)

帰るころになってキャバ3兄弟(お水じゃないよ!)登場。
マロンと気の合うアッシュが来たので帰りたくないマロン君。



ダンスしてるみたいだ!

恒例の秋のボルオフ、11月の6日設定でキャンフェスさんと調整中!
その日はやめて~!みたいな方は連絡ください。
by jyasupapa | 2016-09-04 19:34 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺