人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

ジャス姉さん、10歳

本日めでたく(?)ジャス姉さんが
10歳の誕生日を迎えることができました。

長かったようであっという間の10年間でした。

ジャス姉さん、10歳_c0260264_12114848.jpg


娘がお誕生日ケーキを支度してくれてお祝い。
お泊り中のマロン君も混じって、皆で分けてもらったよ~
同じく今月20日で4歳になるアリスも合同で(笑)

ジャス姉さん、10歳_c0260264_12135942.jpg


くれくれ攻撃が激しくって、記念写真なんてまともに撮れない(笑)

ジャス姉さん、10歳_c0260264_12151818.jpg


三等分じゃないのはしかたないかな、、、
ちょっと前に体調崩して心配したときもありましたが
現在は至って健康体。
食欲なんてアリスよりあるし、ランでもまだまだ走ります。

後、5年くらいは頑張ってもらおうかな~!
by jyasupapa | 2016-08-15 12:20 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺