人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

アリャ!雨ジャン!

お盆休みも後半、
ジャス親父のお休みも明日まで!
お前ばっかり遊んでるんじゃね~よ。
って罵声の中、仕方なしにお泊り保育のマロン君も連れて
早朝からキャンフェスへ。

家を出るときには薄曇りでこりゃ~涼しいそうでよかないですか?
位の感じだったのが、お山の上は雨、、、、

ジャスとアリスは小雨程度でかえって気持ちよさそう。

アリャ!雨ジャン!_c0260264_191298.jpg
アリャ!雨ジャン!_c0260264_19121635.jpg


マロン君はママに怒られると困るんで、クラブハウスの中(笑)

アリャ!雨ジャン!_c0260264_19132151.jpg


気の早い(早すぎ、、、!)オーナーの頑張りですでにクアラブハウスの中は
ハロウィン(曝)



マロンは全く怖がらずに外出してコール!
キャンフェスのおばちゃんに、ナイターの告知だけしてこないから皆困ってたよって
怒られました!

話は変わって我が家の次男坊。
今日は仲間たちと富士スピードウェイで開催された「Fuji-1GP 4h耐久夏大会」に、
出場していたのですが、夕方LINEで結果報告が。

アリャ!雨ジャン!_c0260264_19203288.jpg


アリャ!雨ジャン!_c0260264_19204147.jpg


結末は、クラッシュ&リタイヤだそうで、、、
何はともあれ大事にならずに済んだみたいでよかった(ホ!)
結果は残念でしたが仲間と頑張った夏のひと時、楽しんだようです。

さて、お盆休みで酷使した体を、今週の仕事中にはゆっくりリハビリせねば(笑)

週末天気何とかなりそうな予報!
キャンプだよ~!(また遊ぶのか?)
by jyasupapa | 2016-08-14 19:27 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺