人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

もう3月、、、

寒い寒いと言いながら、今日からもう3月。
今朝は朝から快晴な富士山麓。

早朝の打ち合わせが終わりちょっと空き時間ができたので、
仕事場所の隣の田子の浦みなと公園へ。

もう3月、、、_c0260264_16171311.jpg


白灯台の向こうから伊豆の山越しに朝日が。

もう3月、、、_c0260264_1618633.jpg
もう3月、、、_c0260264_16181435.jpg


田子の浦港の正面には快晴の富士。

もう3月、、、_c0260264_16192987.jpg

もう3月、、、_c0260264_1620036.jpg


パノラマも撮ってみた。
上がiPad.
下が1眼での撮影。iPadの方が広い範囲を移せるようですが画質がね~。

もう3月、、、_c0260264_16215976.jpg


富士の西側には、遥かに南アルプスの山並みも見えます。
できたばかりなのでなかなか綺麗な公園です。
富士方面に来た時にでも寄ってみてください。

園内に気になる看板が!

もう3月、、、_c0260264_16235534.jpg


ルート3776起点ってここから山頂へって事なの?
で、ググってみました!

 「富士山登山ルート3776」 

総延長42Kmだそうです。
体力に自信ある貴女!
いかがですか(笑)

4月のオフ会!続々と参加メールいただいてます。
楽しい集まりになりそうな予感!まだまだ参加募集中。

後は天気だな。
by jyasupapa | 2016-03-01 16:31 | Photo

by ジャス爺