人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

LUSH 

近所の小さなときから可愛がっていたお嬢からプレゼントが!
叔父ちゃんはお星さまが好きだからだそうです。

LUSH _c0260264_19464416.jpg
LUSH _c0260264_19465524.jpg


LUSHというメーカーの入浴剤だそうです、、、
今夜のお風呂に早速投入。

LUSH _c0260264_19475714.jpg
LUSH _c0260264_1948859.jpg
LUSH _c0260264_19481648.jpg
LUSH _c0260264_1948269.jpg


う~ん????
バスタブが小宇宙にってキャッチらしいが微妙(笑)

ま、こんなもんかってそのままにしてたら母さんが先に入浴!
 お父さん!お風呂に何いれたの!! 

七海~、叔父ちゃん怒られちゃったがな、、、、

しかししばらく放置して泡が消えると。

LUSH _c0260264_1952596.jpg
LUSH _c0260264_1953671.jpg


どうやら中にラメが入っているようです。
なかなか綺麗でした(笑)

でもね七海!叔父ちゃんが撮ったお星さまの方が
数倍綺麗だよ。

LUSH _c0260264_19542336.jpg


しかし、嬉しいプレゼントでした。
映倫および環境省の指導の下、母さんの入浴シーンはカットさせていただきました(爆)
by jyasupapa | 2016-01-31 19:57 | その他

by ジャス爺