人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

キャンフェスオフ会その2

ではでは、写真の続きを。

これで大体みんな揃ったかな~?って頃に駐車場に1台車が。
中から大きなボルゾイが降りてきます。
あれ~?誰だろうって見に行ったら。

キャンフェスオフ会その2_c0260264_1902033.jpg


9月に陽だまりさんで偶然お会いした甲府のイリヤ君でした。
あの時ブログで名前間違えて載せちゃったけど、正確にはイリヤ君2歳の男の子でした。
ブログ見てコメント入れてくれたんですが、アップされなかったらしい!
エキプロさんしっかりしてくれよ!

キャンフェスオフ会その2_c0260264_1941100.jpg


相変わらず、爆毛のイケメン君です。

キャンフェスオフ会その2_c0260264_1943966.jpg


早速、アビィンがチェック!

キャンフェスオフ会その2_c0260264_1951198.jpg


生意気にアリスまで(腰が引けてるって)

キャンフェスオフ会その2_c0260264_1955578.jpg


遅れてもう一頭、超お久しぶりのグレースちゃん。
前に会ったときはおんぶしてたリオちゃんも大きくなってる!

キャンフェスオフ会その2_c0260264_1971741.jpg
キャンフェスオフ会その2_c0260264_1972973.jpg


こちらもルイ君の入念なチェックが(笑)

キャンフェスオフ会その2_c0260264_199985.jpg


白い子ばっかで走ると、誰が誰やら、、、、

キャンフェスオフ会その2_c0260264_1910074.jpg


キャンフェスオフ会その2_c0260264_19101273.jpg
キャンフェスオフ会その2_c0260264_19102724.jpg

キャンフェスオフ会その2_c0260264_19105535.jpg
キャンフェスオフ会その2_c0260264_1911575.jpg
キャンフェスオフ会その2_c0260264_19111714.jpg
キャンフェスオフ会その2_c0260264_19113118.jpg


ティナちゃんは本当によく走る。

キャンフェスオフ会その2_c0260264_1912307.jpg


アリスはと言えば、、、ベルパパに抱っこでご機嫌って、オイ!
そんでもって交代でお楽しみのランチタイム。

キャンフェスオフ会その2_c0260264_19133866.jpg
キャンフェスオフ会その2_c0260264_19135455.jpg
キャンフェスオフ会その2_c0260264_1914840.jpg


今日は雨を心配してクラブハウスの中でバイキング。
皆さん美味しかったかな?

帰りの渋滞を心配して遠征の埼玉組は早めの帰宅になりました。
ネオ君もエルフ君も遠征ご苦労様でした。
また来年の4月に会う約束してお別れ!よい年末を迎えてください。

そして居残り組はまだ遊ぶ!

キャンフェスオフ会その2_c0260264_1918277.jpg


キャンフェスオフ会その2_c0260264_19181236.jpg
キャンフェスオフ会その2_c0260264_19183321.jpg


となりのランに顔を出したボストン軍団に群がるボル軍団!

キャンフェスオフ会その2_c0260264_19193916.jpg
キャンフェスオフ会その2_c0260264_19194893.jpg


何時ものアリス一人よりも手ごわそう。

キャンフェスオフ会その2_c0260264_192112.jpg


ハスキー達もまだまだ遊びます。
一回り体の大きい子が遅れてきたケイト君です。

キャンフェスオフ会その2_c0260264_19221135.jpg
キャンフェスオフ会その2_c0260264_19222166.jpg
キャンフェスオフ会その2_c0260264_19223850.jpg
キャンフェスオフ会その2_c0260264_19224865.jpg
キャンフェスオフ会その2_c0260264_19225641.jpg


サルーキー達の写真が少なかったな~!
ボルよりも動きが素早いんで難しいんだよね。

一応これでオフ会写真はお仕舞!
皆さん天候が定かでない中、参加していただきありがとうございました。
何とか解散するまでお天気が持ってくれて一安心。

来年4月、、、多分後半GW前位になるかとは思いますが、キャンフェスの新しい
ランのオープンに合わせてオフ会開催予定でおります。
次回はなるべく早めに案内流しますので、是非また富士宮に遊びに来てください。
by jyasupapa | 2015-11-23 19:32 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺