人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

誰もいないので撮影会。

朝6時から正午までって言う、変則的な勤務のジャス父。(タイムカード打つわけじゃないから
此れさえも建前みたいなもんだけど)

ま~一人親方みたいなもんですから、赤字さえ出さなければ、どこからも苦情は
来ません。

すでにこの勤務体系になって10年以上!
今更、一般社会への復帰は無理だな(笑)

今週末はまたぞろ天候の悪化が伝えられておりますので、貴重な晴れ間。
2ボルのガス抜きにキャンフェスへ。



だ~れもいないランで二人で割とよく遊ぶ。
父さんはまったりとデッキチェアーでコーヒー飲みながら日向ぼっこ。
まったくもってリタイヤした老人みたいな生活だ!

二人で走りつかれたのかアリスがデッキに上がってきた!

誰もいないので撮影会。_c0260264_18383455.jpg


今日は横着してカメラも持ってきたなかったので、iPadでの撮影。

誰もいないので撮影会。_c0260264_18392976.jpg

誰もいないので撮影会。_c0260264_18405454.jpg


最近のこの手のカメラって、本当によく撮れます。

誰もいないので撮影会。_c0260264_1842134.jpg


アリスばっかり撮ってたら姉さんが邪魔に入る(笑)

誰もいないので撮影会。_c0260264_18423959.jpg
誰もいないので撮影会。_c0260264_18425360.jpg
誰もいないので撮影会。_c0260264_1843081.jpg


被写界深度が深いから2頭並べてのポートレートなんかには、こっちの方が良いかも。
走られちゃったらアウトですけどね!

誰もいないので撮影会。_c0260264_18444954.jpg
誰もいないので撮影会。_c0260264_18445731.jpg


クラブハウス横の山茶花が満開。
山茶花で思い出したのが!



もうこの曲知らない人の方が多いのかな~?
山茶花の季語でググってみたら初冬だって。
すでに季節は秋から冬に移ってたのね、、、、

誰もいないので撮影会。_c0260264_18512726.jpg


柘榴の実が一つだけ、けなげに頑張っておりました。
今週末崩れてもいいから、翌週の3連休晴れたらいいな~!

23日予定のミニオフ会(あれ?いつからミニになったんだ?)
ただ今参加表明いただいてるのが15頭ほど。
まだまだキャパ余裕です。奮ってご参加ください。待ってま~す!
by jyasupapa | 2015-11-12 19:01 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺