人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

姐さん復活か?

先週火曜日、後ろ足が揃ってしまい歩行困難になってしまった
ジャス姉さん。
病院で処方された薬(ステロイド系の物らしい)が1週間分。
今朝飲ませたので終わりました。

明日再診してみてもらおうと思うのですが、素人判断ではだいぶ調子は
良さそう 070.gif

昨日の夕方の散歩の画像。



醜い角度ですが(一人妙にハイテンションの奴が一緒なんで大変!)
特におかしかった右の後ろ脚の出方がスムーズ?



かkるく早足させてみても、何ともなさそう。
このまま完治してくれればいいけどな~!

昨晩アップの星空で富士山左上に出てくる明るい星はなんですか~?
ってメールくれた方が複数いましたのでアップします。
たぶん木星、たぶんあってると思う(笑)

姐さん復活か?_c0260264_16293879.jpg


流星にジャスミンの病状も含めて一杯願い事したけど(流星沢山でしたから)
届くといいな~!

めっちゃ懐かしいのを、どぞ!

by jyasupapa | 2014-12-16 16:37 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺