人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

今日もお留守番

大勢の皆さんに心配してもらったジャス姉さんの容態も
大分回復してきました。
それでも12月に入ってからかなり冷え込みが厳しい富士宮地方。

今朝も散歩から帰ってきたら寒そうにベッドの上で丸まってる(笑)
見かねた長女が毛布を掛けてあげました。

今日もお留守番_c0260264_0445175.jpg


ジャス姉さんされるがまま。
今日もお留守番_c0260264_0453286.jpg


んめえちゃん写メまで撮ってるし。
見ていたアリスはちょっと羨ましそう。

今日もお留守番_c0260264_0462786.jpg


今日もお留守番_c0260264_0463599.jpg


何気にジャス姉さんの横にくっ付いてみた。
アーちゃんは元気いいんだから今日もキャンフェス行くよ~!



9時着のキャンフェスは今日も1番乗り!
珍しく一人でボール遊びしたりして。
遅れてハスキーの茶々登場、二人で走る走る。



今日はカメラ持ってこなかったので携帯動画で誤魔化します。
初めてのお友達はイタグレのハル君、アリスと同級生の男の子。
物怖じしないでよく遊びますが、イタグレ君は華奢だから見てる方が怖いな~!

今日もお留守番_c0260264_0525187.jpg


さ、姉ちゃん待ってるから帰るよ!
おうち帰って夜の為にお昼寝だ。
by jyasupapa | 2014-12-15 00:55 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺