人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

アフボル会後書き!

怒涛のように写真はりまくりました!
各々のお名前は見る人が見ればわかるって事でok?

今回の参加で書き残したことを少し!

何回かオフ会を経験して、あのビビリのアリスがすこしづつですが動き回れるように
なりました。父ちゃんとしては一番うれしいことです。

アフボル会後書き!_c0260264_17343520.jpg


朝一番にプライベートランの囲いからも一番最初に出てくれました。

アフボル会後書き!_c0260264_17355289.jpg


ブリタニーにも自分から挨拶してました。
キャンフェスでは絶対近づかないボーダーにも、、、

アフボル会後書き!_c0260264_1737862.jpg


アフボル会後書き!_c0260264_17371836.jpg


何と言う事でしょう、、、
積極的に動いています(笑)

もう一つちょっとびっくりしたのがこの子

アフボル会後書き!_c0260264_17391818.jpg
アフボル会後書き!_c0260264_17392899.jpg


ヴォルク君、1歳男の子。
横顔が我が家のジャス姉さんに瓜二つ。
何処かで血縁あるのかな~?

そして我が家の母さん、ボルよりアフガンが私は好きって言いきってました。

アフボル会後書き!_c0260264_17425185.jpg


貴方ワンコの手入れとかしないじゃん!

そしてはるばる名古屋まで遠征に来たのに、まったくぶれない安定の二人!

アフボル会後書き!_c0260264_17441849.jpg


アフボル会後書き!_c0260264_17451827.jpg
アフボル会後書き!_c0260264_17454111.jpg
アフボル会後書き!_c0260264_17461753.jpg
アフボル会後書き!_c0260264_17463160.jpg


ジャスミンの後ろには必ずノエルがピタリ!
どんだけ好きなんだか(笑)

あとブログでいつも拝見してたBeny,Benyの生ルネ君にも会えたしブッチ、バジル君や
ショコタルさん、などなど大勢の方々とあえて楽しい1日でした。

アフボル会後書き!_c0260264_17544094.jpg


生ルネ君、かわいいな~!

アフボル会後書き!_c0260264_17552360.jpg


母さんも膝にお座りしてもらったし大満足!
後ろ髪曳かれる思いで帰路につきました。

アフボル会後書き!_c0260264_17563133.jpg


さらばじゃ!ディニーズガーデン。

アフボル会後書き!_c0260264_17564628.jpg


雨天用に屋根付きラン!羨ましすぎる。

アフボル会後書き!_c0260264_17572461.jpg


帰路、母さんの命令で再度刈谷SAで休憩。
此処のトイレは母さん大好き(笑)

アフボル会後書き!_c0260264_17585232.jpg


ワン達にも一度おしっこさせて。

アフボル会後書き!_c0260264_17592293.jpg


こうそくをひたすら東に向かって帰ります~。
お世話になった皆さん、ありがとうございました。
今度は是非富士の麓に来てください。お待ち申しておりますよ~!
by jyasupapa | 2014-12-08 18:04 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺