人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

東海4県!

静岡県と言うのは実は非常に微妙な位置に存在していて、実は関東でもなく中部地方かと言うと
ちょっと微妙で、その立ち位置が非常に微妙なところなのです。

高校野球などにも東海4県と言う大会があるのですがWikipediaで検索すると
東海3県(愛知、岐阜、三重)しか出てこない?
但し書きで静岡を加えた場合東海4県と称することもあるなどと言う微妙な注釈が
付けられている、、、、

静岡のノエルパパから誘われて本日は三重のカイ父たちのオフ会に参加しようと言う事で
名古屋遠征!
よ~し、ならば静岡の底じからを見せようじゃありませんかと勇んで出かけてきました。
(そんなこと言誰も考えてなかったけどね!)

まだ日も登らぬ朝6時、新富士インターON!

東海4県!_c0260264_21354614.jpg
東海4県!_c0260264_21355895.jpg


新静岡SAで皆と待ちあわせ!
約一家族静岡県民じゃない方も混ざってますが(笑)

東海4県!_c0260264_21381622.jpg
東海4県!_c0260264_21382790.jpg


道中、刈谷SAなどで密談を繰り返し、静岡をいかにアピールすべきか検討を重ね
いざ本番!

東海4県!_c0260264_21414514.jpg

東海4県!_c0260264_21453545.jpg


やってきたのは愛知県東海市のデニーズガーデンと言うファミレスみたいな名前の
ドッグラン!
またここのランが富士宮の田舎では見たことない広大な面積のドッグランでした。
とりあえず施設の立派さに圧倒されながら、ここで負けてはならじと更に結束を固める
静岡グループ!
アレ?アビンがいないし・・

東海4県!_c0260264_2148653.jpg


で、今日だけで1000枚近く証拠写真を撮りまくったのですが、帰宅するや否や
飲み会の連絡が入り整理できず、今日の所は集合写真だけで勘弁しといてやる、、、
(なんかいつもパターン一緒)

東海4県!_c0260264_21494721.jpg

東海4県!_c0260264_21495767.jpg


写真右上、最上段に注目!

東海4県!_c0260264_21503532.jpg


時期東海4県(あえて3県とは言わない!)の最注目株 「天才陸ボン」
流石に写り方心得てます。

東海4県!_c0260264_21523147.jpg
東海4県!_c0260264_21524046.jpg
東海4県!_c0260264_21524847.jpg
東海4県!_c0260264_21525553.jpg


写真撮るには撮ったのですが、ほぼ初対面の方ばかりで老化が激しいジャス父は
名前が解らず、、、
この後の展開をどうしようか、今から飲みながら考えます(泣)
by jyasupapa | 2014-12-07 21:56 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺