人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

ちょっと様子見。

昨日は本栖湖1週で誤魔化しましたが、今日も朝からうるさいアリス。

しょうがないのでアリスだけ連れてキャンフェスに出かけようとしたら
ジャス姉さんが猛抗議!

う~ん!ちょっと悩みましたがもうほとんどヒートは終わってるようなので
他の子来たら帰ればいいやって事で姉さんも同伴。

案の定早い時間は奥のランは貸し切り。
オーナーに一応お断りして遊ばせます。

ちょっと様子見。_c0260264_13554212.jpg


ジャ 「そうそう、これでいいのだ!」

ちょっと様子見。_c0260264_13562879.jpg


今日は様子見なのでカメラも持ってこなかった。
すべてiPhoneの画像で。

ちょっと様子見。_c0260264_13572338.jpg


小っちゃい友達代表のモモちゃん。走らせるとアリスとそん色ないけどね。

ちょっと様子見。_c0260264_13584446.jpg


豆か茶々来ないかな~って感じのアリス。
暫く一人で走り回ってたら来た来た。



女の子同士、仲良く遊べました。
しかし姉さんまだやっぱり変だな!
明日、陽だまり行きたいけど自重しとこう。

ちょっと様子見。_c0260264_1414393.jpg
ちょっと様子見。_c0260264_1415374.jpg


ラン内のくちなしの花が満開です。
by jyasupapa | 2014-11-23 14:04 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺