人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

深夜徘徊癖が止まらない。

昨晩はお散歩の後ランチをいただいて3時間ほど爆睡!
当然のことながら夜になって目がさえてくる。

お休み前の散歩中空を眺めると今宵も綺麗な星空。
またまた徘徊癖が疼きだし、出かけてしまいました。

前日と同じでもつまらないのでちょっと足を延ばして精進湖湖畔へ。

車横付けできるのは便利ですが、変化に乏しくちょっと面白くないかな?

深夜徘徊癖が止まらない。_c0260264_15143376.jpg


深夜徘徊癖が止まらない。_c0260264_15144350.jpg
深夜徘徊癖が止まらない。_c0260264_15145366.jpg
深夜徘徊癖が止まらない。_c0260264_1515272.jpg
深夜徘徊癖が止まらない。_c0260264_1515950.jpg


今宵もオリオンが富士山と絡んで抜群に美しかった。
深夜1時まで撮影して終了。またまた星たちに癒されました。

お決まりのタイムラプス動画も。



アビィンが明日キャンフェス来るってメール着てたけど、ジャスのヒートが
まだ終わらないから欠席かな?
by jyasupapa | 2014-11-16 15:18 | Photo

by ジャス爺