人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

二日酔いの朝に。

昨晩、例により飲みすぎて午前様。
5時前にアリスにたたき起こされお座なりの散歩へ(笑)

家に戻って2度寝を決め込んでいたら今度は母さんにたたき起こされた!
先週の土曜日に庭で蜂に刺された彼女が、また蜂が出たと大騒ぎ。
「絶対この辺に蜂の巣あるんだから探してとりなさいよ」
と、きついご下命!

暑いし気持ち悪いし、いやいや探してみたら、有りました!

二日酔いの朝に。_c0260264_1873123.jpg


「ほーら!言ったとおりでしょ。
  先週何処探したのよ!」

結果が成功しても結局叱られるジャスパパ。(涙)


昨日もどこにも出かけず不満たらたらの二人を連れてぼーっとした頭でキャンフェスへ。
車中でご機嫌なふたり。



到着後、木陰に持参のデッキチェアーを置いてしばし爆睡!
何やらにぎやかな雰囲気に気が付き目を開けると。


二日酔いの朝に。_c0260264_18144783.jpg


豆に茶々、雪ちゃんにプリン君とフルメンバー!
皆さん木陰で寝ぼけてるジャスパパ見てにやにやしてました(恥)
暑くても懲りない二人!



昼近くなるとさらに気温も上昇して流石に日向はきついらしい。

二日酔いの朝に。_c0260264_1819152.jpg
二日酔いの朝に。_c0260264_18192416.jpg
二日酔いの朝に。_c0260264_18193835.jpg
二日酔いの朝に。_c0260264_18194579.jpg


ジャスパパの定位置、追い出されてしまいました。
水遊び大好きな茶々はパパが汲んでくる水を片っ端から。

二日酔いの朝に。_c0260264_18213178.jpg
二日酔いの朝に。_c0260264_18214095.jpg


気持ちよさそうだ~!
まったくやる気の起きなかったジャスパパは今日はカメラも持ってきてません。
すべてiPhoneでの投稿!
たいして差がないか(笑)
by jyasupapa | 2014-07-27 18:25 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺