人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

薄雲の夜に。

機能は昼間仕事中に田中邸のバラ園で薔薇の撮影。
俄然撮影意欲(?)がわいて夜の散歩の後朝霧へ。

先日ジャスとアリスの田貫湖散歩の際に見つけた新しい
撮影ポイントへ。

薄雲の夜に。_c0260264_6202767.jpg


位置的にはフィールドドッグガーデンの少し南側、
県道から車1台やっと通れる砂利道を入ったところ。
国道からも離れているので車のライトに全く邪魔されません。
農耕用の車両のためのあぜ道みたいなところですがこの時間なので
許してもらいましょう。

薄雲の夜に。_c0260264_6244842.jpg

薄雲の夜に。_c0260264_6252422.jpg
薄雲の夜に。_c0260264_6251122.jpg


撮影を始めた時間はまだそれほどでもなかったのですが
少し雲が出てきています。

薄雲の夜に。_c0260264_627674.jpg
薄雲の夜に。_c0260264_6265280.jpg
薄雲の夜に。_c0260264_6263544.jpg


これはこれで良いアクセントかと撮り続けていましたが最後は
かなり雲に山が隠れてきたので早めの終了。
決してアルコールに魅かれたわけではありませぬ(笑)

薄雲の夜に。_c0260264_6304811.jpg


最近嵌まっているTime Lapse動画をアップ。



冬と違って薄着で楽ですがやっぱり空気の透明感は冬ですな。
by jyasupapa | 2014-05-03 06:37 | Photo

by ジャス爺