人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

グリちゃんの誕生日&命日

今日は去年他界した、我が家の愛猫グリちゃんの誕生日。

グリちゃんの誕生日&命日_c0260264_1954153.jpg


昨年4月29日の誕生日はお祝いできたのですが、翌30日の朝
15年の生涯に幕を閉じたグリちゃん。
今日母さんと二人、夕食にグリの好きだったお刺身を備えて
お誕生日&命日を兼ねて思い出話。

グリちゃんの誕生日&命日_c0260264_19575812.jpg


ジャス姉さんはいまだにグリの存在が忘れられないらしく
時々私の部屋の(晩年グリがいた場所)ベッドの下とかを探し回っています。
犬猫は三日もすれば過去を忘れるってあれは嘘だな!

グリちゃんの誕生日&命日_c0260264_2004345.jpg


人見知りの激しい子だったからあちらの世界でうまくやっていけてるか
父さんはそればっかりが心配です。
by jyasupapa | 2014-04-29 20:03 | その他

by ジャス爺