人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

陽だまりの奇跡から1週間。

大興奮、大盛況だった陽だまりの奇跡からはや1週間。

いまだに余韻をひきづっているのは私だけ。
ワン達はすでに忘れ去ったように淡々とした日々を送っています。
思い出に浸れるのは人類だけの特権なのでしょうか?

1月もあっという間に過ぎ去りましたが先週は月末と我が社の決算月
ということもあってバタバタと過ごし、ワン達とも遊んでやれませんでした。
日曜の予報が悪いので晴れてるうちにキャンフェスに。

朝9時のキャンフェスはまだ誰もいませんでした。
ジャスとアリス二人で貸し切りランでひとしきり走りましたが飽きたみたい(笑)
陽だまりの奇跡から1週間。_c0260264_1263368.jpg
陽だまりの奇跡から1週間。_c0260264_1264034.jpg


誰か遊び相手が来ないかと二人で入口方向を見つめています。

陽だまりの奇跡から1週間。_c0260264_1273430.jpg
陽だまりの奇跡から1週間。_c0260264_1274038.jpg


ア 「キタ~!豆が来たー!!」

テンション再びアップのアリス。

陽だまりの奇跡から1週間。_c0260264_1294256.jpg
陽だまりの奇跡から1週間。_c0260264_1294818.jpg
陽だまりの奇跡から1週間。_c0260264_1295460.jpg
陽だまりの奇跡から1週間。_c0260264_1210638.jpg
陽だまりの奇跡から1週間。_c0260264_12101757.jpg


遅れてハスキーの茶々登場。

陽だまりの奇跡から1週間。_c0260264_13163680.jpg


陽だまりの奇跡から1週間。_c0260264_13164612.jpg
陽だまりの奇跡から1週間。_c0260264_1317583.jpg


茶々、少し見なかったら背中の筋肉がだいぶついたみたいで
ハスキーらしい体つきになってきましたネ!

陽だまりの奇跡から1週間。_c0260264_13171313.jpg
陽だまりの奇跡から1週間。_c0260264_13172110.jpg


しばらく遊んで。
陽だまりの奇跡から1週間。_c0260264_13174880.jpg


アリスは休憩!
豆と茶々はまだバッテリーが切れないみたい。

陽だまりの奇跡から1週間。_c0260264_1320488.jpg
陽だまりの奇跡から1週間。_c0260264_13201494.jpg


先週のオフ会で大満足だったお父さんはこれで暫くはオフ会は無でもいいかなどと思っていましたが
1週間たっただけでまたぞろみんなの顔が見たくなってきました(笑)

誰かまた企画してくれないかな~!
そうだ!! 静岡の葵区の方向に念をおくっとこ!
by jyasupapa | 2014-02-02 13:27 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺