人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

雪の土曜日

富士山の麓の富士宮市は標高の高いところはそこそこ雪が降ります。
自宅から毎日見える富士山も半年以上は雪がありますので、さほど
珍しくはないのですが、私の住む市街地まで積雪するのは年に何回もありません。

今朝アリスに起こされて散歩に出たらぱらぱらと雪が舞っています。
6時ころにはかなり降ってきて庭先にも少し積もりました。

すごく寒かったので朝食後ぐずぐずしていたらアリスとジャス二人で
文句を垂れ始めました。
仕方ないので支度してキャンフェスまで。

雪の土曜日_c0260264_13252273.jpg


雪の土曜日_c0260264_13253176.jpg


ハウス前の芝はすでに解け始めていましたが奥のまだ日の当たらないランは
真っ白できれいです。
流石にこの天気にやってくる物好きはいなくて貸し切りです。

雪の土曜日_c0260264_1328778.jpg
雪の土曜日_c0260264_13281464.jpg


裏手のモミの木に雪が積もってクリスマスみたいです。

雪の土曜日_c0260264_13285851.jpg
雪の土曜日_c0260264_1329342.jpg
雪の土曜日_c0260264_1329215.jpg
雪の土曜日_c0260264_13293016.jpg


誰もいないのですが、雪でテンション上げ上げの二人爆走してます。

雪の土曜日_c0260264_13303062.jpg


雪の土曜日_c0260264_13303916.jpg


バージンスノーに朝日が反射してます。

雪の土曜日_c0260264_13312542.jpg
雪の土曜日_c0260264_13313483.jpg


ジャス姉さんも頑張る(笑)

遅れてモモちゃんもやってきました。

雪の土曜日_c0260264_13322938.jpg
雪の土曜日_c0260264_13323880.jpg


富士山まで行かなくてお手軽雪遊びでした。

雪の土曜日_c0260264_13332691.jpg


ア 「楽しかった~」
by jyasupapa | 2014-01-18 13:35 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺