人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

祭りの後の?

先週は朝霧FDGでのオフ会が有り盛り上がったのですが、
やはり盛り上がった後の平凡な日常は祭りの後の様で虚脱感が、、、、

その昔の拓郎の祭りの後のフレーズが頭をよぎります。

しか~しワンコ達にはそのような様子は一切なく全くの平常心。
見習いたいものです。

と言うわけで、父は虚脱感を引きづりながら(若干二日酔気味との噂も?)

祭りの後の?_c0260264_19281372.jpg
祭りの後の?_c0260264_19282621.jpg
祭りの後の?_c0260264_19283557.jpg


あらまー、見慣れない子が?
実は娘の所のプリン君を今日はお預かりしていてお父さんは今日は3頭の
面倒を見なければならないのです。ア~ア!

祭りの後の?_c0260264_19303079.jpg


何時ものキャンフェスに1番乗りしているとまいど~の豆ちゃん。
「アリス先週来なかったジャン!今日は遊んでやんない}
などと豆が言ったかどうかは不明ですが、なぜか姉さんとはしゃぐ豆!

祭りの後の?_c0260264_19335217.jpg
祭りの後の?_c0260264_1934213.jpg
祭りの後の?_c0260264_19341391.jpg


プリン君は小さい子組に入れてもらって走ります。

祭りの後の?_c0260264_1934508.jpg
祭りの後の?_c0260264_19345931.jpg


「豆ちゃんもう裏切らないから私とも遊んで」
此れも父さんの空耳か?

祭りの後の?_c0260264_19372240.jpg


ヤッパリ何時もの仲良しコンビでした。

祭りの後の?_c0260264_1938756.jpg


「あ!なんかいいもの飲んでるな!」

祭りの後の?_c0260264_193968.jpg
祭りの後の?_c0260264_19391785.jpg


「なはは!只の水だし。」

祭りの後の?_c0260264_1940178.jpg


「バッカじゃなかろか!」 by 姉さん!
by jyasupapa | 2013-12-14 19:40 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺