人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

母さんの誕生日

家内の誕生日が11月24日なのですが、娘から連絡があり
サプライズを仕掛けましょうとの事。

段取りは娘がとって私の役目は家内を会場まで気づかれずに
連れて行くこととのお達し!

どうせ母さんの事土曜の夜は空いてるでしょうと高をくくって
前日の金曜の夜。

「母さん明日の夜、飲み会に誘われたんで一緒に行こうか?」

「あ、明日は私は友達と食事会。」

やば~、まずいじゃん。
さりげなく誰との食事会なのか聞きだし、急いで携帯で連絡。
お友達に事情を説明し、キャンセルを入れてもらい、お友達から
家内に食事会中止の連絡入れてもらいました。  セーフ。

家族で良く出かけるお店に着くと。

母さんの誕生日_c0260264_1414521.jpg


すでにみんながスタンバイ。

前列から長男、長女の婿殿、次男、次男彼女、長女、母さんの友達2名
長男はこの日のためにわざわざ都内から(ご苦労様です)
この時点で母さん目が点、この後のハイテンションに続く。

先ず皆からプレゼントタイム

母さんの誕生日_c0260264_1442724.jpg


娘の旦那様から

母さんの誕生日_c0260264_1445899.jpg


長男に、

母さんの誕生日_c0260264_1452878.jpg


次男、延々と続く(笑)

母さんの誕生日_c0260264_1461653.jpg
母さんの誕生日_c0260264_1463462.jpg
母さんの誕生日_c0260264_1464619.jpg


お友達たちからもいただきました。
では宴会スタート。

母さんの誕生日_c0260264_14164218.jpg

母さんの誕生日_c0260264_148334.jpg


何やら子供たちが作った寄せ書きなどを渡されて母さん満面の笑み。

母さんの誕生日_c0260264_149754.jpg


バースデイケーキも登場しました。ろうそくは立てきれませんね。

母さんの誕生日_c0260264_1495883.jpg
母さんの誕生日_c0260264_14101576.jpg


二人でスタートして5人家族になり、さらに望月家分離増殖中(笑)
たまにみんなで集まるのも良いものです。
by jyasupapa | 2013-11-24 14:20 | その他

by ジャス爺