人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

湯の奥林道

お客様の都合で明日の仕事が急きょキャンセル!
仕方ないので明日は自宅で書類整理。

と言う事は早起きしなくていいじゃん。

で日が落ちてから夕飯も食べずに湯の奥林道へ。
月があまり上がらぬうちにといそいそ出かけたら登りきる前に
鹿の大群と出くわせました。

まるでサファリパーク状態。
大きな角の立派なオスが車の前に止まって此方を威嚇してます。
写真撮ろうとカメラを取り出したら一斉に逃げられました(涙)

峠は車の外気温系でちょうど氷点下0℃。寒かった~!

湯の奥林道_c0260264_22543413.jpg
湯の奥林道_c0260264_22544747.jpg
湯の奥林道_c0260264_225527.jpg


今回、単焦点50mmで初挑戦したのですがピント合わせが失敗だったようです。

湯の奥林道_c0260264_22573671.jpg
湯の奥林道_c0260264_22574488.jpg


星空撮影、中々上手くならないな~!
by jyasupapa | 2013-11-20 22:58 | Photo

by ジャス爺