人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

ジャスミンもう8歳!

8月15日はジャス姉さんの誕生日。
因みに先住犬のペロさんも暫定誕生日が同じ日。捨て犬だったため
わからないのですが、長女が暫定で8月15日に決めてずっと祝ってました。

ジャスを我が家に迎えて血統証を見て吃驚!これも何かの縁ですね。

今日はお盆恒例のお寺さんがいらっしゃる日でしたので、何処にも出かけられずに
自宅待機でしたが、お寺さんが帰られて、夕方からキャンフェスに夕涼みがてらGo!

ジャスミンもう8歳!_c0260264_20214338.jpg
ジャスミンもう8歳!_c0260264_20215974.jpg
ジャスミンもう8歳!_c0260264_202214100.jpg


相変わらず一人はしゃぎまくるアリス!

ジャスミンもう8歳!_c0260264_202326.jpg
ジャスミンもう8歳!_c0260264_20231545.jpg


静観するジャス姉さん。
何でこうも性格ちがうんでしょうか?

ジャスミンもう8歳!_c0260264_20242086.jpg


父さんもう帰ろだそうです。
お家に帰って待っていたのは!

ジャスミンもう8歳!_c0260264_20252755.jpg


ジャン!

ジャスミンもう8歳!_c0260264_20255529.jpg


ジャジャ~ンのお誕生日ケーキ。

ジャスミンもう8歳!_c0260264_20263941.jpg


ジャス姉さん、おっきい姉ちゃんから厳しく待てさせられてます。

ジャスミンもう8歳!_c0260264_20273869.jpg
ジャスミンもう8歳!_c0260264_20275112.jpg


無事完食!
アリスに取られてしまうと可愛そうなので別々のサークルの中でした。

ジャスミン8歳おめでとう!
これからもアリスと仲良く、私たちを楽しませてね。
by jyasupapa | 2013-08-15 20:31 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺