人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

陣馬の滝

朝から30度を遙かに超える猛暑。

これはとってもドッグランどころじゃないな~!
アリスさんどーしましょ?

「そーだ川遊びに行こう」058.gif

で、取りあえず先週ノエル君と出かけた陣馬の滝へ。

陣馬の滝_c0260264_13455373.jpg


先週混雑していて車の停める場所に困ったのでちょっと早めに出かけたら
すんなり駐車できましたよ。

陣馬の滝_c0260264_13474967.jpg
陣馬の滝_c0260264_1348759.jpg

陣馬の滝_c0260264_1349451.jpg


早速アリスとジャスミンは川の中へ!
此処は夏でも冬でも湧水なので水温は一定で川の中は足がしびれるほど冷たい。
アリスははしゃいで川の中で飛び跳ねちゃってます。
ボル2頭をリードで引いているのでまともな写真は無理!
タイミングを見てブログ用にiPhoneで撮ったのですが全く伝わりませんね(悲)

陣馬の滝_c0260264_13562999.jpg


今日も色々な犬種が遊びに来ていました。
上の写真の子はワイマラナーでしょうか綺麗な子でした。
遊びたかったのですが、場所的にまずいだろうと遠慮しました。
他にもゴールデン君やラブ君に柴ちゃんなどなど。
ワンコ達と子供には良い場所です。

夏は混みあいますがその他の季節は静かで良い場所なんですよ。
過去に撮った写真から何枚か。

陣馬の滝_c0260264_14134573.jpg
陣馬の滝_c0260264_14135919.jpg
陣馬の滝_c0260264_14141395.jpg


水量の多いときは全く違う滝に見えるでしょ。

夕方日が沈んだらキャンフェスにナイトランに行ってみようか?
by jyasupapa | 2013-08-10 14:16 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺