人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

フエルト細工展のお知らせ。

ワンコ友達の富士宮市にある素敵な写真館「写楽館」さんで4日月曜日より
2週間の予定でフエルト細工展をやっています。

ラブラドルをこよなく愛する、素敵な写真館。
写楽幹さんのHP URLは下記になります。

http://www4.tokai.or.jp/sharaku-kan/

今回まだ私もお邪魔して無いのですが、ワンコ達をモデルにしたフエルト細工
ワン好きには必見です。駐車スペースもありますし道もわかりやすいと思いますので
遠方からの方でも大丈夫だと思います。

見学は無料です。
ご希望が有ればご自分のワンコ達をモデルに作家さんに作成依頼もできるようです。
時間はかかるようですが。

興味のある方は是非どうぞ。
jyasupapaの紹介でと言っていただいてかまいませんよ~!

フエルト細工展のお知らせ。_c0260264_15244721.jpg

by jyasupapa | 2013-06-04 15:25

by ジャス爺