人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

ブログ主の紹介

今日は、ワンコはひとまずお休みして、ブログ主の紹介ページに。
(いらねーよ!とかの声は無視して)

S32年生まれの55歳。(もうすぐ56)典型的なO型男子(らしい)
3人の子供と1人の妻(当然ですが)を持つ、中年男子でございます。

3人の子供たちはそれぞれに就職し、親の手を離れ妻と二人最近少し気楽になったかな~。
その分、2頭のワンズにのめりこんでおります!

趣味はジャスミンが我が家に来てから始めた写真が今は1番かな。
何にでも手を出してはすぐに飽きる性格ですが、カメラは割と続いております。

文章だけでは怒られそうなので、最近撮りましたお気に入りを何枚か。
ブログ主の紹介_c0260264_15441083.jpg

北八ヶ岳松原湖の秋
ブログ主の紹介_c0260264_15445342.jpg

去年12月のみなとみらい。
ブログ主の紹介_c0260264_15453957.jpg

今年の岩本山の紅梅(お散歩コースにある梅で有名な公園です)
ブログ主の紹介_c0260264_15481091.jpg

本栖湖、竜ヶ岳山頂からの今年1月2日のダイヤモンド富士。
ブログ主の紹介_c0260264_1549522.jpg

長野、蓼科山頂からの富士。
ブログ主の紹介_c0260264_15513478.jpg

友人が購入したバイクを記念に。
ブログ主の紹介_c0260264_15525656.jpg

富士とハングライダー。
ブログ主の紹介_c0260264_15554514.jpg

妻と二人。夏の本栖湖畔で。
ブログ主の紹介_c0260264_15565466.jpg

朝霧、コスモス。

などなど、取り留めも節操もなく目についた物を撮りためています。
今後も気に入ったものをアップしていきたいとおもいます。

暫くは、過去写真で食いつなげるか?
by jyasupapa | 2013-04-24 16:01 | Photo

by ジャス爺