ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

アリスもだいぶ家に馴染んできたころの雨の日曜日の一コマ。
c0260264_2025157.jpg
c0260264_20252264.jpg
c0260264_20253725.jpg


ジャス姉さんのゲージに侵入して遊んで攻撃中のアリス。
迷惑そうなジャスミンですが私の顔色をうかがいながら、怒るに怒れず。

ジャスはほんとに性格マイルドですから(笑)

我が家の母さんにも見習ってほしい!!
# by jyasupapa | 2012-11-14 20:29 | ジャスミン&アリス | Comments(0)
あまりの写真の多さに何をUPして良いのやら!
サボってしまった付けを今更ながらに感じている次第です。(涙)

娘と嫁さんからは顔出し禁止令が発令されてるし、どうしたものやら。
まーなるようにしかならんでしょ!
c0260264_2010792.jpg
c0260264_20113521.jpg


アリスが来たばかりでストレスがたまっているであろうジャスミンを息抜きに天城高原の八丁池まで
トレッキングに。
それは父さんの趣味でしょと言わんばかりのジャス姉さん。
# by jyasupapa | 2012-11-04 20:15 | ジャスミン&アリス | Comments(0)
c0260264_18211427.jpg

我が家に2頭目のボルゾイがやってきた時から、ブログを始めようと思っていたのですが、
諸般の理由で遅れに遅れ、すでにアリスも生後7か月。

一念発起して、再度挑戦いたします。
稚拙なブログですが、末永く継続したいと(本当か?)心に誓うのであります。

取りあえず11月から撮りためた写真をつらつらとUPしていきたいと思います。
c0260264_18265659.jpg


おまけも見てね!
# by jyasupapa | 2012-11-02 18:31 | ジャスミン&アリス | Comments(0)