ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

<   2013年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

静岡県は、まだらしいが通り越して関東は梅雨明けだそうです。

これからしばらくボル飼いにはつらい季節がやってきます。

今朝朝5時の時点で富士宮市内も異常な暑さ!湿度が高いので体感的にも
厳しい感じ!我が家の2ボルも5時の散歩ですでにバテ気味。
特にアリスは、昨日ランではしゃぎすぎたかな?

と言うわけで、予定していたキャンフェスは今日は取りやめ。
2ボルともエアコンの真下に陣取って爆睡しております。

父さんは予定がないので白糸方面にカメラ抱えてふらふらと!

ブログを見ていただいている皆さんに暑中見舞いPHOTOを

c0260264_1117299.jpg


今朝8時過ぎの上井出(白糸の滝の少し北寄りの地区)の陣馬の滝です。
雨降りあとなのに予想外に水量が無くてがっかり!
それでもマイナスイオンにあふれてました。

c0260264_1120216.jpg
c0260264_112032100.jpg
c0260264_11204817.jpg
c0260264_1121083.jpg
c0260264_1121968.jpg
c0260264_11211662.jpg
c0260264_11212611.jpg
c0260264_11213858.jpg


暑い日が続くでしょうが、ワンコ共々、お体ご自愛の程。
by jyasupapa | 2013-07-07 11:23 | Photo | Comments(2)
今日のキャンフェスの写真から、霧を強調してUP
キャンフェスファンの皆様。
こんなキャンフェスも素敵でしょ!

c0260264_21195485.jpg

c0260264_21214537.jpg
c0260264_21215656.jpg
c0260264_21221123.jpg
c0260264_21222194.jpg
c0260264_21222911.jpg
c0260264_21223980.jpg
c0260264_21224827.jpg
c0260264_21225682.jpg
c0260264_2123434.jpg
c0260264_21231458.jpg
c0260264_21232296.jpg


霧の中って何にもしなくてもソフトフォーカスがかかっていい感じ!
デビッド ハミルトン見たい(わかる人にはわかる?かな)
by jyasupapa | 2013-07-06 21:26 | Photo | Comments(0)
昨日から予報が変わって午前中は雨予報だったのですが
実際は出発時点で雨はふっていません。
ゲリピーから回復して元気が戻ったアリスを連れて
取りあえずいつものキャンフェスに。

c0260264_16124096.jpg
c0260264_1613672.jpg
c0260264_16132192.jpg


到着したらひどい霧!視界が利きませんが、先着していた豆吉君と相も変わらず!
ワン同士にも相性が有るらしく、なぜかアリスは豆が大好き!
他にもお友達がいるのに、明らかに豆が相手の時はテンションが違います。
今日はそんな二人を中心に。

c0260264_16163539.jpg
c0260264_16165366.jpg
c0260264_16172094.jpg


時には豆吉の頭脳的的攻撃!

c0260264_16214814.jpg


ハイタッチと見せかけての~

c0260264_1622279.jpg


顔面パーンチ!
でもアリス、怒んないんだよねー?不思議?

c0260264_16244249.jpg
c0260264_16245983.jpg


今日も目いっぱい遊んでいたら、おかげさまで

c0260264_16255284.jpg


お尻からお腹までドロドロでした。
汚れが目立たないモノクロ写真を少しアップ!

c0260264_16262866.jpg
c0260264_16265145.jpg
c0260264_1627589.jpg
c0260264_16272678.jpg


此方はドロドロ組を相手にしてくれないプリンさん。

c0260264_16282572.jpg


アラ!可愛らしい。
しまった、モモちゃんとひまわり、アレックスの写真撮り忘れた!

c0260264_16291053.jpg


蜘蛛の巣も霧で濡れてちょっと素敵でした!
明日は晴れるかな?
by jyasupapa | 2013-07-06 16:35 | ジャスミン&アリス | Comments(0)
子供たちのいない夕飯。
家内といつもの居酒屋へ。

家に戻ってきたらアリスが妙に大人しい?
ひょっと覗いたらサークルの中ば悲惨なことに!

c0260264_21421315.jpg


紙おむつがビリビリ、散乱していますが、此処まではいつものお約束。
ん?ンん?何かが違う。なーにこの違和感?

c0260264_21441216.jpg
c0260264_21443885.jpg


アリスさん、得意満面なのですが、何これ?

c0260264_21452428.jpg


アリスさん作の秋の新作だそうです。ってオイ!
by jyasupapa | 2013-07-02 21:47 | ジャスミン&アリス | Comments(2)
FaceBook友達の久美子さんの庭の薔薇が綺麗に咲きましたとの
連絡をもらい、今日の昼休みに撮影に出かけてきました。

残念ながら、ご本人はお出かけらしくお会いすることはできませんでしたが
事前に撮影許可を戴いていたので、ずうずうしくもお庭に。

残念なことに私は薔薇に関する知識が乏しく、花の種類を説明することは
できませんが、綺麗だな~ってことだけは解りましたよ~!

お留守番のメロディー&ハーモニーは不審者の足音を聞きつけ、家の中で
吠えていました(笑)
御免ねメロ&ハモ!

取りあえず3分程度のスライドショーをどうぞ。



画面右下のYouTubeからどうぞをクリックしていただければPCからなら
大きな画面で見ていただけます。

スライドショーで使用した画像を下に張り付けておきますので1枚1枚見たい方は
此方から。

c0260264_19133450.jpg
c0260264_19134311.jpg
c0260264_19135411.jpg
c0260264_1914122.jpg
c0260264_1914947.jpg
c0260264_19141849.jpg
c0260264_19142660.jpg
c0260264_19143331.jpg
c0260264_19144164.jpg
c0260264_19144866.jpg
c0260264_19145787.jpg
c0260264_1915639.jpg
c0260264_19151457.jpg
c0260264_19152276.jpg
c0260264_19152957.jpg
c0260264_19154174.jpg
c0260264_19155392.jpg
c0260264_1916439.jpg

c0260264_19181042.jpg
c0260264_19181931.jpg
c0260264_19182716.jpg
c0260264_1918366.jpg
c0260264_19185198.jpg
c0260264_191911.jpg
c0260264_19191135.jpg
c0260264_19192099.jpg
c0260264_19192979.jpg
c0260264_19193947.jpg
c0260264_19195085.jpg
c0260264_19195953.jpg
c0260264_1920978.jpg
c0260264_19201924.jpg
c0260264_19202848.jpg
c0260264_19203928.jpg
c0260264_1920488.jpg
c0260264_19205776.jpg
c0260264_1921638.jpg
c0260264_19211428.jpg


長々お付き合いありがとうございました。
久美子さん、素敵な時間ありがとうございました。
次回の開花情報楽しみにしてます!
by jyasupapa | 2013-07-01 19:23 | Photo | Comments(2)