ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

2017年 11月 20日 ( 1 )

オフ会前日の18日(土曜日)
早朝から氷雨舞い散る富士山麓。
天気予報では、夕方にはこの雨も上がるって事でしたので
余裕のジャス爺(笑)、
のんびりと持っていく荷物の準備などをして午前中をまったりと過ごしました。

午後になってもしとしとと雨は降っていましたが傘を差そうかどうしようかと
迷う程度の降り方。
それでもどなたか見えられる前にとお昼ご飯を食べていざ出陣。

朝からの氷雨に濡れたランにジャスミン、アリスを放して体調悪くしてもと思い
二人はお留守番。
荷物おろしてテント建てたり、テーブルの準備したり
c0260264_14142586.jpg
今夜の前夜祭の仕込のお手伝いしたり?しながら待っていたら続々と。
藤沢からまずは文句たれのジル子一番乗(笑) あ、写真撮ってない、、、
そして名古屋からの団体さん到着。
c0260264_14165598.jpg
お初のパピコ。
c0260264_14173277.jpg
フェアリーと、
c0260264_14181881.jpg
ジェニファー
c0260264_14184743.jpg
か、可愛すぎる、、、
長旅お疲れって事でまずはクラブハウスで御一行様ご休憩。
c0260264_14201950.jpg
c0260264_14200414.jpg
みんなが休んでるうちに一度帰宅してジャス&アリスのお散歩済ませたころには
雨も上がってきました。
自宅前から裏山見たら、、
c0260264_14224184.jpg
かなり裾野まで真っ白け。
寒いわけだ!
c0260264_14231358.jpg
キャンフェスへ戻りながら薄暗くなった裏山を。
スマホで撮ったら何だかよくわかんないね(笑)
c0260264_14254715.jpg
赤々と燃える暖炉の火がありがたい!
c0260264_14253921.jpg
c0260264_14254479.jpg
クラブハウスのテーブル並べなおして宴会バージョンへ!
いよいよ前夜祭の始まり。
此処で宴会やろうなんて言い出したのジャス爺が初めてだよってキャンフェスオーナー(笑)
キャンプを始めたのもジャス爺、自慢じゃないがキャンフェスのパイオニア!
c0260264_14300192.jpg
ナイター照明つけてまだ外で遊んでる皆さんに入ってもらいます。
c0260264_14305164.jpg
c0260264_14310060.jpg
c0260264_14305542.jpg
いっぱい並んだご馳走にワンコ達も興味津々!
で宴会スタート。
参加者は、名古屋からアーサーファミリー、ジュエル家、真木家、静岡が僕と西形家、神奈川からジル家とナディア家
キャンフェスさんのお料理+みんなの持ち込み一杯で、テーブルに乗り切らない、、、
c0260264_14351983.jpg
c0260264_14352445.jpg
飲んだー、食べたー、しゃべったー、わらったーでお腹いっぱいでお開きは深夜の1時でした(笑)
c0260264_14362425.jpg
ドンペリも開けたのよ、、、(笑)
c0260264_14503918.jpg
夜も更けて快晴のキャンフェス上空。
オリオンが明日の好天を約束してくれてるようです。



by jyasupapa | 2017-11-20 14:42 | ジャスミン&アリス | Comments(2)