ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

2017年 10月 03日 ( 1 )

月初め&週初めの昨日、突然長野のロキママから連絡が、、
「あの~、唐突ですがパピコ集めてオフ会開きたいんですが
  キャンフェスさん押さえられますかね~?」ロキママ

「空いてさえいれば大丈夫だと思うよ~。
  で、いつやりたいの?」ジャス爺

「え~と、今週末の日曜日!」ロキママ

「はいはい、今週の日曜ね、、
  え、え~!!!」ジャス爺

みたいな会話がありまして(笑)
そりゃ大変だってすぐにキャンフェスさんとコンタクト!
幸い今週末はオフ会等のイベントなにも入ってなくって(キャンフェス、結構
毎週末オフ会入るんです、10月はこの週以外は既に予約一杯)
無事ランを抑えることができました。

すぐにロキママに返信!
「いや~、なかなか大変だったけどジャス爺の顔で何とかなったよ!」みたいな、、、(笑)

イベント詳細はロキママブログ LOKI☆のボルゾイブログ
をみてね!

キャンフェスのオフ会用のランは現在芝も順調に育ってベストコンディション
c0260264_05355764.jpg
c0260264_05355608.jpg
600坪の広いランで思い切り走れ回れます!
c0260264_05355533.jpg
普段は毎週末ボルゾイ成犬がうようよしてますが(笑)貸切なんで安心ですね。

ものすご~く残念なことが一つ!
ジャス爺は当日茨城遠征、、、見に行きたかったな~。
って、お前んとこパピーがいないじゃん!
でもアリスはパピーみたいなもんだから!

ではパピ飼いの皆さんふるってご参加を!

by jyasupapa | 2017-10-03 05:44 | その他 | Comments(1)