ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

2017年 10月 02日 ( 1 )

土曜日にティナちゃんを送る会が終わって
なんだか急に寂しくなってしまった、、、

先日の台風から空気が入れ替わったようで、富士山麓も本格的に
秋を迎えたようです。
晴れて気温が上がっても湿度が低いので過ごしやすい。

昨日のキャンフェスもすっかり秋の空。
そんな季節を待ってたように、、

c0260264_17094476.jpg
ラン友達のバーニーズの兄弟が久しぶりにやってきました。
え?また大きくなったって聞いたら、お兄ちゃんは60Kgだって(笑)
そりゃ夏は無理だ!

c0260264_17094540.jpg
c0260264_17094430.jpg
カラーも太陽吸収しちゃうもんな~!

c0260264_17121221.jpg
c0260264_17121236.jpg
c0260264_17121204.jpg
稲刈り終わった茶々&すばる、連荘でケイト君も来てました。
何だかやる気なくって写真撮ってなかった、、、なのでこれだけ(笑)

c0260264_17134998.jpg
写真少ないんで今日のノンちゃん(笑)
おやつのお煎餅に夢中!
もう自分でもって食べれます。


可愛いな~、頑張ってるな~ってずーっと見てられる(笑)
え?3分半も尺使うなって、、、可愛いからいいじゃん!

by jyasupapa | 2017-10-02 17:19 | ジャスミン&アリス | Comments(0)