ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

2017年 05月 06日 ( 2 )

陽も大分傾き、いよいよキャンプの支度にかかります。

c0260264_19193665.jpg
今回参加は我が家を除いて2家族のこじんまりとした構成 (笑)
ワンコはボルゾイがジャスミン&アリスとリッシュ&アレイオン。
サルーキーのククリの5頭。
夜にはいつものハス軍団も来てくれるらしい、、、

c0260264_19233036.jpg
リッシュママも到着して、セッティング!
ママにべったりなリッちゃん (笑)

c0260264_19265195.jpg
c0260264_19280260.jpg
誰もいなくなったランで自由気ままな皆さん!

夜も更けてきて焚火も起こしました。

c0260264_19295803.jpg

ハスキー軍団の茶々&スバル&ケイトも混ざって大はしゃぎ。

c0260264_19312290.jpg
動画も!

アレ君、楽しそうだ~!
BGMのジャスミンのなんかくれ~って声がうるさい、、、


c0260264_19330175.jpg
ワンコ達はほっといて飼育係の宴は続く (笑)、、、
おかげさまで今回のキャンプも天候に恵まれ、満天の星空での開催になりました。
楽しかったな~!

そして本日片づけ終わってお昼に帰宅、、
荷物おろしてシャワーを浴びてさっきまで爆睡 (笑)
楽しい事するのは疲れるね!


by jyasupapa | 2017-05-06 19:38 | Comments(0)
GW後半戦。
5日から6日は、お客様呼んでキャンフェスでキャンプするよって
話してたのですが、なぜか母さんが突然、それなら家族でBBQもって
無理やり、、(笑)

オーナーにまたまた無理言って、GW最中に朝から1面家族で貸切!

c0260264_18042164.jpg
母さんや、息子や娘夫婦たちは支度ができたころ到着するらしい??
なんでやネン!!などとブツブツ文句を言いながら一人でセッティング~!
せっかくアッシュ君やトゥイちゃん達が遊びに来てるのにな~、、、

c0260264_18070418.jpg
c0260264_18072201.jpg
c0260264_18074095.jpg
お昼すぎて、近所のワン友、ルーク家も交じってBBQ開始!
c0260264_18121838.jpg
どうして私たちの分が無いの?なお二人さん

息子たちはお肉焼き焼きしながらビールをがんがん!ドッグランにはあるまじき行為だ (笑)
そして本日のスペシャルゲスト!

c0260264_18094642.jpg
ノンちゃんも初BBQ参戦!

そして日も暮れ、ファミリー皆さんはご帰宅、、
一人黙々と片づけにいそしむ父でした (涙)
その2に続く!

by jyasupapa | 2017-05-06 18:13 | Comments(0)