ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

2017年 05月 04日 ( 1 )

c0260264_17373935.jpg
GW6日目も早朝からキャンフェス。
今日は事前予約で、藤沢のジルと清水のパズル&シェリルが来るって。
皆さんそれぞれの都合でお見えになるので管理人は休み返上!
働き者です。

c0260264_17333212.jpg
ジャス姉 「なんか違わね~か?」

そんなことは置いといて、、
朝一番に久しぶりの豆ちゃん~!

c0260264_17345852.jpg
c0260264_17345712.jpg
c0260264_17345753.jpg
久しぶりすぎてアリスは最初は警戒気味 (笑)
それでもすぐ思い出したようではしゃいでます。

c0260264_17361835.jpg
ちょっと遅れてジル子登場!
朝から腹減ったのブーイング、、、相変わらずです (笑)

c0260264_17384048.jpg
c0260264_17384002.jpg
以前お会いした巨漢のバニーズ兄弟も。
そして相も変わらず重役出勤の大御所、パズ&シェリ家!

c0260264_17402362.jpg
c0260264_17402395.jpg
c0260264_17405909.jpg
パズルさん何時ものごとく豪華絢爛。
遠藤家もやってきてランは大賑わい。

c0260264_17423908.jpg
c0260264_17423863.jpg
c0260264_17423789.jpg
c0260264_17423738.jpg
c0260264_17423782.jpg
c0260264_17423625.jpg
c0260264_17423586.jpg
c0260264_17423504.jpg
いつの間にかルークも混ざってた (笑)
今日は下の貸切ランではアフガンのオフ会が!
その中にボルも3頭!

c0260264_17441886.jpg
c0260264_17441811.jpg
かっこいい子たちでしょ!
ママのクリスちゃん(?)の写真がランから出ていて撮れなかった!
偶然FaceBookで繋がっている東京の小平様の愛犬でした。
初めてお会いできてうれしかった!

c0260264_17481096.jpg
c0260264_17481031.jpg
c0260264_17481001.jpg
c0260264_17480903.jpg
c0260264_17480996.jpg
c0260264_17480950.jpg
c0260264_17480834.jpg
フルコートのアフガンはやっぱり素敵だ!
我がチームはアフボル会って名前だけでアフガンが全然いないもんね!
ご本家にはやっぱり綺麗なフルコートの子たちが大勢いたのにね。

で、今日はこの後皆で遠藤家にだいぶ大きくなったパピー達の見学へ。
写真は別枠でアップいたします。

by jyasupapa | 2017-05-04 17:52 | Comments(0)