ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

2017年 03月 20日 ( 2 )

今朝も朝から良い天気ですが、明日は朝から雨予報。
3連休の最後もやっぱりキャンフェスだ!

10枚つづりの回数券、2頭で4.000円(1か月有効)
毎週末通っても全然大丈夫!
1回400円はコスパ良すぎだよね(笑)

お彼岸なのでワンコ達も載せて、先にお墓参りを済ませてキャンフェスへ。

c0260264_15124479.jpg


今日も10時回っての出勤でしたので先客あり!
最近常連のトゥィスティーちゃんと遠藤ブラザース!
ハスの茶々とスバルが遊んでました。

c0260264_1514396.jpg
c0260264_15144827.jpg

c0260264_15151150.jpg


本日はじめましてのお客様。

c0260264_15155574.jpg


バニのゴンちゃん、もうじき1歳!
オーナーは中山さん!
あ!なるほどサッカー系か(笑)
清水からの遠征だそうです。
お話聞いたら、どうやら静岡のグレースママに情報聞いてやってきてくれたらしい。

c0260264_1518555.jpg


入ってきていきなり遠藤ブラザースに狩られるゴン中山、
もう一頭の悪が絡む前に対策!

c0260264_15212955.jpg
c0260264_15213783.jpg


本人、非常に不満そう。

c0260264_15222440.jpg

c0260264_15223766.jpg
c0260264_15224784.jpg


上手く絡み始めたトゥィ、
思ったよりも相手のスピードが遅くって、、、

c0260264_1524970.jpg


飛び越えちゃいました(笑)

c0260264_15245787.jpg


c0260264_1525538.gif


c0260264_15262241.jpg


最近少しランに慣れてきたみたいで、色々な面を見せてくれるトゥィちゃん、
今日もなかなか楽しんでおりました。

c0260264_15274418.jpg


ゴン中山も、懲りずにまた遊びに来てね!
by jyasupapa | 2017-03-20 15:30 | ジャスミン&アリス | Comments(0)
昨日は朝から快晴な富士山麓でした。
天気予報も春の陽気になりますよって事なので、偶には
我が家もどこか出かけようかって、とりあえず支度だけして
車でGO!

我が家から出て最初の信号機のある交差点がR139号線。
信号待ちしてる間に観察してると、登りも下りもかなりな交通量、、、

こりゃどこでかけても混みそうだな~ってハンドルは自然とキャンフェス
方面に吸い寄せられていくのでありました(笑)

何時もよりちょっと遅い時間に到着したら、
既にランは大賑わい。

c0260264_649033.jpg

c0260264_6491796.jpg


昨晩からお泊りだったマロンは、茶々&すばるにいきなり狩られる。

c0260264_650392.jpg


婆ちゃんのジャケットの中へ緊急避難中!
本日参加は、いつもの茶々&すばる、ケイト君のハスチームと
我が家が到着した時にはすでにお疲れモードの

c0260264_6525411.jpg


トゥイスティー。
ジャーマンのプリンスとGRが1頭。
ご近所ワンコのボーダーのルーク。

c0260264_6544696.jpg
c0260264_6545610.jpg
c0260264_6551028.jpg


結構日差しが強くって今シーズン初タープ!
しばらくしたら清水の大御所パズル&シェリル登場。

c0260264_76513.jpg
c0260264_762627.jpg


8歳になるパズルですが、相変わらず素晴らしいボルゾイです。

c0260264_773057.jpg
c0260264_774035.jpg
c0260264_775144.jpg


やんちゃなシェリルも可愛いけどね。

c0260264_783625.jpg
c0260264_784553.jpg


マロンも初めてのシェリルにご挨拶できました (笑)

c0260264_7101754.jpg
c0260264_7102766.jpg
c0260264_7103950.jpg
c0260264_7104839.jpg


パズル見てるとボルゾイってこんな感じなんだな~ってあらためて、、、
すると家にいるのはなんでしょね?

c0260264_712668.jpg


寝ちまえば変わらね~か。
午後からお家で休憩して夜はルーク家でお食事会(飲み会?)



ルークのサークルへ侵入してまた遊んでる!

c0260264_7162337.jpg


ルークのお姉ちゃんに抱っこしてもらってご満悦。
よくいちにちあそびました!
by jyasupapa | 2017-03-20 07:18 | ジャスミン&アリス | Comments(0)