ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

2017年 03月 05日 ( 3 )

でもって連投!
お昼になって遠藤家とジル、茶々&すばるが撤退。
入れ替わりにちょっと遅れて大吉君登場。

もう少し早ければにぎやかだったのにね。

入ってきて残っていてくれたルークと遊ぶ大吉君。

c0260264_19562892.jpg

c0260264_19564480.jpg


けっこうガッツリ首筋狙ってますが、、、

ちょっと目面しい場面を動画で。 1分過ぎ位が面白いかも、、



珍しくアリスがオスの成犬に挑んでます。
ルークを守ろうとしたのかな~?



この後も二人の行動をずっと見張ってました (笑)

c0260264_2032473.jpg


あ、この方はもう別世界の人ですから気にせずに、、(爆)

一方、脅された大吉君もこの後意外な行動に。

c0260264_2044048.jpg

c0260264_204541.jpg

c0260264_2051076.jpg


なぜかアリスにべったりマーク?
気の強い年上好みなんだろうか (笑)

c0260264_206673.jpg

c0260264_2061629.jpg


アリス 「ちょっと、私、そんな気ないから!」
犬の世界は面白い。
by jyasupapa | 2017-03-05 20:08 | ジャスミン&アリス | Comments(2)
前投稿が車ネタで終わってしまったので、
ランの様子はこちらで。

今日は大吉君が遊びに来るよって事で、天気も良いので
何時ものごとく早朝から!
昨日に続いてやってきた茶々&すばる姉妹と遊んでいたら赤いボルボが。

c0260264_19222050.jpg


ア 「ヤンキーが来た!」

c0260264_19225063.jpg


で、湘南爆走娘のジル参上 (笑)
遠藤ブラザーズもやってきてにぎやかなランに。

c0260264_1944313.jpg
c0260264_19444121.jpg

c0260264_19445382.jpg


上の狭い貸切ランでは保護犬のイベントも。

c0260264_19453285.jpg

c0260264_19454232.jpg


いつもありがとうございます。

c0260264_19461426.jpg


ルークが新車でやってきてさらに賑やかに。

c0260264_1947556.jpg


やんちゃ盛りのボーダーと元気いっぱいハスキー姉妹!

c0260264_194748100.jpg

c0260264_19475989.jpg

c0260264_19481855.jpg

c0260264_19483048.jpg


ルークも必死でかわしますが、まだまだすばるが1枚上手!
簡単にひっくり返される、、、
そこで気持ちの折れないボーダーは凄いな~!

c0260264_1950546.jpg

c0260264_195023100.jpg

c0260264_19503645.jpg

c0260264_19505380.jpg


またちょっと長くなったので続きは続編で!
by jyasupapa | 2017-03-05 19:52 | ジャスミン&アリス | Comments(0)
今朝は予報よりも朝から良い天気な富士山麓。
本当は昨日の方が良い天気なはずだったんだけどね?

最初に車ネタから。
昨日ご近所のワン友のルーク家に新車が、、、
早速本日キャンフェスに見せびらかしにやってきた (笑)

噂のTOYOTA C-HR

c0260264_193613.jpg

c0260264_1931711.jpg


なんか最近のトヨタのデザインって凄いね、、、良くも悪くも!
このC-HRもハイブリッド車。
ルークパパ、12年乗った前の車が4万キロ台ならハイブリッドいらなくね?

続いて山梨の大吉母ちゃん。

c0260264_1955628.jpg

c0260264_1961379.jpg


こちらはHONDAさんのシビックシャトル、ハイブリッド。
やっぱりハイブリッドなのね、、、

c0260264_1972621.jpg


中を見せてもらったら、リヤーシートの座面が跳ね上げられる珍しいギミック。
これなら大吉君、楽々だね。
実は大吉母ちゃんに、新車の購入に合わせてボルゾイステッカー依頼されてて
今日はその貼り付けも兼ねてキャンフェスに来てもらったのです。

c0260264_19102023.jpg

c0260264_19103653.jpg


なかなかかっこよくできましたって、自画自賛 (笑)

だんだんハイブリッド車が当たり前になってきて、ガソリンスタンドは
ますます経営大変なんだろうな~!
って車ネタで結構押したので、本日のランの様子は別枠で!
by jyasupapa | 2017-03-05 19:14 | ジャスミン&アリス | Comments(2)