ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

2017年 01月 31日 ( 1 )

今年も早くも1/12今日で終了。
すぐに節分だの雛祭りだの、やれGWだのって
あっという間に1年が過ぎるよ、、、

残り少ない日々を (笑) 大切に過ごさなくては!

てなわけで月末の今日は早朝から、山梨の富士吉田市まで
ちょっと出張。
途中の朝霧高原富士が峰あたりは、まだ結構雪が残ってました。

c0260264_19511689.jpg

c0260264_1952942.jpg


暮れには本栖湖あたりだったダイヤモンド富士の撮影ポイントも
南に大分下ってきて、今日は富士が峰あたりがドンピシャ!
3月頭には麓ッぱらあたりで、4月に入って田貫湖まで下りてきます。

富士吉田から戻って日もまだ高いので、久しぶりにジャスミン連れて
岩本山へ梅見に。

c0260264_1956174.jpg


まだ少し早いようですが、それでも紅白咲きそろってきて綺麗でした。
毎年恒例ですが、同じような写真を何枚か。

c0260264_19573443.jpg

c0260264_19574416.jpg

c0260264_19575340.jpg

c0260264_1958411.jpg

c0260264_19582424.jpg

c0260264_19584089.jpg

c0260264_1958549.jpg

c0260264_19591245.jpg

c0260264_19592716.jpg

c0260264_19593796.jpg


どうです?少しは春をかんじていただけたでしょうか?

c0260264_20025100.jpg


ジャス 「早く帰んないとアリスが怒ってるよ~!」



お後がよろしいようで、、、
by jyasupapa | 2017-01-31 20:03 | Photo | Comments(1)